※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
その他の疑問

メルカリで商品が売れて発送し、配達完了になっているのですが受け取り…

メルカリで商品が売れて発送し、配達完了になっているのですが受け取り評価がまだです。
配達完了になってからもう4日たちます( ・᷄・᷅ )
連休だったので、連休明けまで待っているのですがちゃんと届いているのか不安になってきたので、メッセージ送ったほうがいいのでしょうか?
支払いも遅く私からメッセージを送って、期限すぎてからの支払いだったのでまたメッセージを送るのもな〜と悩んでいます。
何日かすると、メルカリの方で手続きしてくれると書いてあったのですが、メッセージおくるよりメルカリにお願いしようかいいのでしょうか?

コメント

たきさむ

まずメッセージを送って、それでも反応がなければメルカリにお願いしたほうがいいと思います!

• ピピ

ピピ

コメントありがとうございます(^^)

わかりました!
    先ほどメッセージ送ったので、返信がなければメルカリにお願いしようと思います!
    それでも評価は良いにした方がいいんですかね😥?

• 10月10日
  • たきさむ

たきさむ

返信きて、受け取り通知してくれるといいですね!(^^)
    支払いも期限過ぎてからだったんですよね??私だったら、普通か悪いにしちゃいますね(^^;

• 10月10日
  • ピピ

ピピ

ありがとうございます😊
    期限過ぎてからでした( ´・_・` )
    やっぱり普通か悪いですよね!
    このうな方と取引するの初めてなので、どうしていいか分からないです😭

• 10月10日
a

もしかしたら商品を受け取ったのに評価するのを忘れているのかもしれないので、まずは取り引き相手にメッセージ送った方がいいです!それでも返事がなければメルカリにお願いでいいと思います(*´ω`*)

• ピピ

ピピ

コメントありがとうございます(^^)

忘れることもありますもんね!
    先ほどメッセージ送ったので、返信待とうと思います!
    評価は良いにしなければいけませんかね😭?

• 10月10日
  • a

a

評価は普通または悪いが最適かと思います(´;ω;`)
    さららさんが思った評価で全然大丈夫ですよ(*´ω`*)❤︎

• 10月11日
  • ピピ

ピピ

そうですよね( ´・_・` )
    支払いも受け取り評価も時間が経ってからだったので、良いの評価はできないなと思ったので😭
    ありがとうございます😊✨

• 10月11日