※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
その他の疑問

もうすぐ式を控えています。率直にこのドレスどうですか?私は気に入った…

もうすぐ式を控えています。
率直にこのドレスどうですか?
私は気に入ったのですが 結婚式が近づいていくと
いろいろな不安が。笑
ドレスみんな楽しみにしてくれていて余計に💥🤢
そして この肩幅やはり気になりますよね?😭
食べるのやめれないし😫💭
肩幅どーにもできんし。腕毛も脇毛もボーボー笑
ズボラ過ぎで ちゃんとしなきゃ😂

ネイルやヘアカラーは式のどのくらい前にするのがいいでしょうか?😊

コメント

。

すごく綺麗です😭💗💗💗💗💗💗

  • mimika🧡

    mimika🧡

    そんな風に言って貰えて自信がつきました(*^^*)ありがとうございます💓

    • 10月10日
こたつむり

めちゃくちゃ綺麗です!!
肩幅なんて気にならないですよー❤️
スラーッとされてて、ドレスもシンプル目なのに、よく似合ってる気がします😍✨
私はヘアカラーしてなかったんですが、実家住みで実家の家事(ごはん・洗濯)全てしてたので、前日までネイルはしかなかったです😤
ネイルはジェルにすれば、ハゲる心配ないですよ(*^^*)
ジェルネイルしたあと、しっかり固めてもらって…
その爪でガシガシコメも研ぎましたが、綺麗な状態で式に臨めました!!
いいお式になるといいですねー❤️❤️❤️

まな

綺麗だとおもいますよ〜❤️
私はカラーは2週間前にしました☻

  • mimika🧡

    mimika🧡

    ありがとうございます😚
    女性からそんな言われると嬉しいです♡2週間前がいいかもですね!ちゃんと色が入らないと嫌ですし🤔

    • 10月10日
あまじ

素敵です。
私は結婚式を挙げて無いので、憧れます❗

何も気にする所は無いですよ。

  • mimika🧡

    mimika🧡

    ありがとうございます😊
    気にすることないですかね!
    思いっきり楽しんできます😊💞

    • 10月10日
mamechan

私もこーゆう真っ赤なドレス着ましたよ👗
可愛いです💕
ヘアカラーは1週間前、ネイルとマツエクを前日にしました(*´꒳`*)

  • mimika🧡

    mimika🧡

    ほんとですかー?好評でした?♡
    ネイルとか前日余裕があればしたいな😭ハゲちゃったら嫌ですもんね💥😫

    • 10月10日
  • mamechan

    mamechan

    すごく好評で嬉しかったの覚えてます💕
    私は式の前日はお休みしてネイルとマツエクを同時にしてもらうところで時短してあとはお家でゆっくりしてましたよ💕

    • 10月10日
いっちゃん

素敵〜!全然肩気にならない、むしろキレイです!細くてうらやましー(>_<)
私は式前日に全部しました(笑)めっちゃバタバタしました(^^;

  • mimika🧡

    mimika🧡

    ありがとうございます!
    肩幅気にならないですか?🤢
    マッチョなんです。。。
    全部前日はバタバタで疲れちゃいそう😂✨ネイルは前日が良さそうですが❤️

    • 10月10日
ぷぅ

かわいいですね♡真っ赤だけど後ろのリボンが可愛さも引き出してる気がします!いいと思います(*´ω`*)
私はネイルは2週間前、ヘアカラーは前髪とかの伸びる早さにもよるかと思いますが私は3週間前で、前髪だけ1週間前にきりました!
前撮りとかに合わせて考えてみてもいいと思います!

3kids MAMA YuU

おめでとうございます✧*。
スタイル抜群!
とっても素敵ですよー(^^)
ドレス、正面の写真がすごく綺麗です♡
ヘアカラーもネイルも1週間前後で大丈夫じゃないでしょうか(´◡͐`)

deleted user

素敵です〜💓
腕毛、脇毛、背毛も注意です!!!笑

Maddie

素敵ですね❤️
カラー、ジェルネイルは1週間前、まつエクは2日前にしました。

ちかりん

似合ってると思いますよー❤率直にいうとキレイです!
肩幅も写真だとそんな気になりませんでしたよ😍
カラーは一週間前、私はネイルは付け爪だったので当日でした✨

NA

綺麗な色ですね😊
私はカラー10日くらい前でした❗️ネイルはつけ爪にしてしまったのです💦

AKI

とても素敵なドレスだと思いますよ( ^∀^)
私はヘアカラーは1週間くらい前にやり、ネイルは前日にやりました(≧∇≦)

めるめる

綺麗だと思います!
ヘアカラーは1週間前、ネイルは3日前にやりました!

はる

素敵ですよー♡
真っ赤なドレス憧れたのですが、わたしは顔が薄いのでドレスに負けてしまって…😱
真っ赤なドレス似合うの羨ましいです(*≧∀≦*)

わたしは式の3日前(2日前だったかな?)にシェービング行きましたよ。
化粧のりもよくなるので、おすすめです♪

コジロー

おめでとうございます❤️
とってもキレイですヽ(>ω<。)ノ

私はヘアカラーは1週間前、背中とか腕とかのシェービングを3日前、マツエクとネイルを前日にした気がします。
素敵な式になると良いですね〜💒

ひな

ご本人ですか?
すっっっっっごくお似合いだし、肩幅全っっ然気にならないし、赤が映えて色白なのでとってもデコルテが綺麗に見えます✨

毛の処理は背中とうなじも忘れずに!笑

ヘアカラーは1週間以内に終わらせとくのがベストです!気に入らなかった場合の時も考えてちょっと猶予あったほうがいいので!
ネイルは前日でも問題ないと思います☺️
ステキな式になりますように🙏✨

もあママ

肩幅?まったく気にならないですよ♡
ってかスタイル良くて綺麗だと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ドレスもすごく綺麗ですよ♡

YOUchan

とてもキレイです😍💕
前がシンプルですが、後ろがとっても可愛らしいので、キャンドルサービスのときとか良いですね✨
私腕や背中は旦那さんに節約で剃ってもらいました☺
剃るのはお肌のこと考えて、式の5日前くらいが良いって言われました!
髪の毛は地毛だったのでカラーはしてません。
ネイルは3日前にジェルネイルをしました🎵

ちゃあ

似合ってます!
肩幅全然気にならないですよ!
わたしはかなりのなで肩なのでドレス似合わなかったですもん( ;ᵕ; )

美容院は2週間前、ネイルは前日行きました!
1ヶ月前からはエステも行きました!

deleted user

肩幅は気にならないし、むしろそれ以上撫で肩だったりしたらその真っ赤なドレスは自信をもって着こなせないと思いますよ(*^^*)本当に素敵です。
ヘアカラーもネイルもしなかったので時期についてのアドバイスはできませんが、シェービングを頼んでもニキビがシェービングの当日に発見されると料金払ってもお断りされたので(戻ってこなかった(;_;))ケアはきちんとされた方がいいです。あとグローブはウェディング、カラー両方で付けましたが指輪交換の場面に備えて指の毛は念入りにチェックしました。けれど結構グローブを外す場面が意外と多かったのでネイルは頼んだ方が良かったなというのがちょっと後悔です(´Д`|||)

なつ

きれいです!!!お似合いですよ!
私も着たかったですが、恥ずかしくて諦めました…

さまざま毛の処理…大変ですよね。
カミソリなら前日にやりましょう!

投稿者様が主役でもありますし、それでいいと思います!