※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃかむら🐱
産婦人科・小児科

鼻水、鼻詰まりと微熱の症状があります。明日病院に行こうと思っています。混雑を避けるため、他の小児科を検討中です。

鼻水、鼻詰まりと微熱の症状があります。
産まれて初めて風邪をひいてしまったみたいです😅
明日病院に行こうと思うんですが、三連休明けで、どこも混むと思うんですが普段かかっている総合病院の小児科は特に大混雑の予想です💦(しかも午前中しかしていない)
他の小児科に行こうと思っているんですが、皆さんなら普段かかっている病院にしますか?それとも混雑を避ける為に他の小児科にしますか?

コメント

kahk

心配ですね(;_;)
気温差で体調を崩しやすい時期ですよね。
実はうちも土曜から鼻水と咳にやられてます(;つД`)
私も連休明けは混むと思ったのでとりあえず今日救急で薬を二日分もらってきました(^^;

混んでると新たな病気をもらう可能性もあるので私なら出来るだけ空いてる小児科や空いてるタイミングを狙います(^^;

• にゃかむら🐱

にゃかむら🐱

夜分遅くにすみません💦なのに回答ありがとうございます😢

上の子の風邪が旦那と下の子にうつってしまったみたいで…上の子はアンパンマンシロップで順調に治っているんですが、下はまだ小さいので心配です(>_<)旦那は放置(笑)
    kahkさんのお子さんもお風邪ですか?今は昼暑かったり朝晩冷えたりしますもんね💦大丈夫ですか?💨

そうですよね😢行こうと思っている病院は小児科専門ではないんですが、内科なので診察はしてもらえるみたいで…
    病院行くだけでも疲れるのに、長時間待つと考えるとそれだけでグッタリしますよね😱💦

• 10月10日