※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま
その他の疑問

全然違うんですけど聞けるところがこのアプリしかないので今回だけ許し…

すみません妊娠のこととは
全然違うんですけど
聞けるところがこのアプリしかないので
今回だけ許してください😭

今日の昼ごろ子猫2匹(生後3ヶ月)
を両手で抱っこしてたら
片方の猫にひっかかれて
ビックリしてもう1匹階段の2階から
落としてしまいました😢😢
直に2階の高さから落ちたわけではなく
弾んで転がり落ちた感じなのですが
まだ小さいので骨とか内臓に
異常がないか心配です😭

見た感じ普通に歩いていて
ご飯も食べるから大丈夫ですかね?😢

死んでしまったら、、、とか考えてしまって
なかなか眠れません😭😭

コメント

あしゅ

ご飯も食べて普通におもちゃで遊びますか?
ワクチンは行きましたか?

  • ちま

    ちま

    普通に食べるし
    指にじゃれたりしてきます!
    ワクチンはいってないです!😣

    • 10月9日
りぃ(26)

こんばんは!
2年間動物専門学校で勉強していたものです!(主に犬なのですが😅)

普通にご飯食べて歩いていても異常がある事はないとはかぎりません。
ましては産まれて数ヶ月の子猫ならなおさら内部に問題があったとしてもおかしくないです

かかりつけの病院があるのであれば
電話で内容を話してくれて受信することをおすすめします。

  • ちま

    ちま

    ありがとうございます!!😭

    心配なので電話だけでも
    明日してみようと思います😣

    • 10月9日
はじめてのママリ

心配ですね💦
人間の赤ちゃんと同じように、吐き気や嘔吐がないか、発熱、痛み、腫れがないか、食欲はあるか等をしっかり観察すればいいと思いますが、不安でしたら獣医さんに相談してみるといいと思います。
ありきたりの事しか言えず、すみません…

  • ちま

    ちま

    いえ!ありがとうございます😭
    普段通りに遊び回ってはいます😣

    • 10月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そのまま何もない事を願ってます(>_<)

    • 10月9日
ここっと

嫌な話で申し訳ないんですが、友人の3階建ての屋根に野良猫がいて友人のお父さんが捕まえてそこから故意に落としたらしいんです😭💦💦

「ええ!酷い!」と言ったら、友人は「大丈夫!猫は高いところから落ちても着地できるようにできてるから!」
と言ってました😓💦
現に3階から落とされた猫は着地して、そのまま走って逃げたそうです😓💦

ほんとか嘘かは知りませんが、ご飯が食べられているなら内臓は大丈夫そうですし、あとは歩き方を注視するくらいですかねー😭
けど子猫ちゃんということなので、レントゲンでも撮って安心したいところですよね😭

  • ちま

    ちま

    え!怖いですね😭

    今のところ変わったところはないので
    明日も様子見てみようと思います😢

    • 10月9日