※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rakai57
妊活

明日のAIHについて相談です。朝5:30の精子採取が苦痛で、口での手伝いを求められています。唾液の影響が心配で不安です。手伝い経験のある方、心配な点について教えてください。

明日初のAIHを控えてる者です。
夫の仕事上、朝早いので精子の採取が朝5:30というえげつない時間なんですが。朝から自分でするのは嫌みたいで…
途中までやるって話になったんですが口でを強要され。
お手伝いされてる方いますか?また口などで手伝って唾液とかの心配はどうなんでしょうか…。初めてでいろいろ検索魔になってたんですが、どれも良い悪いの意見がバラバラで不安です。差し支えなければ教えて下さい

コメント

初めてのAIHで早朝から採精はご夫婦共にお辛いですね 泣
私はいつもお手伝いしてと言われるので手でしてます。
口だとやはり唾液が混入してしまうので良くないかと…。私の通うクリニックでは精液以外は入らないように、と注意事項で記載があったような気がします。( うろ覚えですが )
参考になれば良いのですが…。

• rakai57

rakai57

やはりお手伝いされるんですね!それだけでも手応えありました( ;∀;)
    唾液の心配が一番です…ただ仕事の時間前にそそくさやらないと遅刻になると急かされ、口でやるしかないのかと😭😭

• 10月9日

退会ユーザー

一人でもできるはずなんですけど、結婚してからは嫌がるようになりました 笑
    毎回お手伝いして〜 ♪って頼まれます。
    旦那さんも寝起きで時間も迫っていてという状況だとなかなか出すに出せないかもしれませんしね…。
    もし病院側から何も言われていないのであれば今回は口でして、唾液は大丈夫なのか確認されたら良いと思います*

• 10月9日
  • rakai57

rakai57

それいいですね!!唾液が入らない様注意してやってみます!ありがとうございます😂

• 10月9日
ムーニー

うちもいつも早朝での採取になってしまいます💦
病院からだめとかは言われませんでしたが、なんとなく唾液の混入とかが心配なので、お手伝いはしない事にしてます!

• rakai57

rakai57

本当がそれが1番いいんですけどね( ;∀;)出来れば自分でやって容器に出して頂きたい😂手伝ってあげて容器に出すのに失敗したらどうしようと不安だらけです💧

• 10月9日
しーーぃぃ

うちも、途中までやりました!
でも、中に入れて、外に出して、容器に入れる感じでした!
三回AIHしましたが、、なんも言われなかったです!

• rakai57

rakai57

あ、挿入可なんですか😳😳??そっちのが早いし楽な気がします!!!

• 10月9日
  • しーーぃぃ

しーーぃぃ

なんも、言われなかったんです!
    注意事項も、ただ、精液の容器の体温気をつけてぐらいでした!
    うちが、へんなんですかね?!
    先生にも、言ったときないし、、
    なんにも言われた時ないんです!

• 10月9日
  • rakai57

rakai57

うちの先生は、朝起きたらまずトイレを済ませて手を洗ってからマスターベーションで…って説明でしたので聞くに聞けませんでした😂入れちゃった方がぶっちゃけ楽です( ;∀;)
    参考になりました!ありがとうございます🙈

• 10月9日
mag

口とかは、ダメらしいです。
菌があるから旦那さんの手もきれいに洗ってのがいい様です。
もちろん、AIH経験者です!

• rakai57

rakai57

注意事項の紙には、起きたらまずトイレを済ませて手を洗ってからマスターベーションと書いてありました!!やはり口の中は菌があるからダメなんですかね😓

• 10月9日
るか

私がAIHをした病院は口でのお手伝いはダメと注意書きに書かれていました💦本人も手と物を洗うか、綺麗に拭いてから採取と書かれていたのでその通りにしました(>_<)

• rakai57

rakai57

口でダメなら中に入れるしかないんでしょうか…手だけでは昔痛がられて…採取してこいって簡単に言われても難しいですよね…

• 10月9日
き。。。

コンドームに出さないで下さいとは言われました。
唾液にも雑菌などがあるので控えるようにと言われました😶

ですが、でなかったら元も子もないなと思い毎回お口で手伝ってあげてました。

私の旦那も、現場仕事なので朝5-6時とか普通にありましたー💦
辛いですけど、頑張って下さい☺️

• rakai57

rakai57

正論ですね😓出なかったら元も子もないです!でも今朝、途中まで仲良しして容器に出してもらいました☺️これからAIHでドキドキです!

• 10月10日
Maddie

この前初めてAIHしましたが、主人が一人でしていました。出しているところを恥ずかしくて見せられないと(笑)お手伝いも一切なしで、私が寝ている間にこっそりして、容器を置いて出勤し、その後私が起きるような手筈でした(笑)繊細な生き物ですよ。

• rakai57

rakai57

夫も容器に出す行為が恥だと思ってたみたいですが、俺たちの子供の為だよなって途中まで仲良しして最後容器に出してもらいました٩(•ᴗ• ٩)

• 10月10日
  • Maddie

Maddie

うちは途中までも放置です(笑)容器に出すから数値が良くないんじゃないかって言ったりもしています(笑)

• 10月10日