※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいろ
子育て・グッズ

ディズニーのドリームトイパット、使えるか迷っています。実際に持っている方、楽しいですか?5歳の娘に誕生日プレゼントとして考えています。

ディズニーのドリームトイパット持ってる方いらっしゃいますか😊❓
今月で5歳の娘が誕生日に欲しいと言っているのですが、値段が高いので迷っています💦

おもちゃ屋さんで使っているのを見ると楽しそうにしてるんですが、実際結構使えますか😣❓

コメント

ゆいちゃんママ

似ているのを持っていますが、二歳児はあまりつかえませんでした。
ゲームがすきならいいかもです。

• ひいろ

ひいろ

コメントありがとうございます✨
    年齢によってはやっぱりあんまり使わないっていうのもあるんですね😣💦

• 10月10日
きらきら☆

うちは娘がまだ小さいので出来るものも少なくて普段はあまり使ってません😅
購入当時、小2の姪が娘に教えてあげながら楽しく遊んでました笑
5歳の子に買うならDSとかのが長く使えて良いような気がしますが、ディズニー好きな子なら楽しいんだろうなーと思います😄

• ひいろ

ひいろ

コメントありがとうございます🍀
    姪っ子ちゃんめっちゃ可愛いですね💕
    わたしの母にもDSにしたらと言われたのですが、それでゲームにはまってしまったら嫌だなと思ってしまって😅
    でも確実長く使えますよね😥

• 10月10日
  • きらきら☆

きらきら☆

買ってあげたらうちの姪のようにお姉ちゃんが妹に教えながら遊ぶ姿がみっちょさんの家でも見れるかもしれないですね💕笑
    私は子供はゲームはいずれ通る道だと思うので、ゲームにはまってしまっても時間を決めて出来れば良いのかなと思ってます😄
    それにドリームトイパッドもDSとあまり変わらないゲームですからね💦
    もう5歳でトータルの金銭的なことも考えるならDSですかねー😅
    もし時間を決めてやるっていうのが難しいなら、ドリームトイパッドは一応時間設定は出来るんですが、うちでは充電式電池でやっていて、最大でもその電池が切れるまでしか使えないのでそれでやらせるのも手かと思います😄

• 10月10日
あゆ

もうすぐ3歳ですがゲームも簡単で理解して1人で遊んでますよ(∩ˊᵕˋ∩)・*
ただ充電器買わないとすぐ電池なくなります。。

• ひいろ

ひいろ

コメントありがとうございます☺️✨
    よく遊んでくれてるんですね😌💕
    あれ充電器じゃないみたいなんです💦
    電池にするかアダプター繋げたまま遊ぶかどっちかみたいです😥ちょっと遊びにくそうですよね😅

• 10月10日