※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー太
子育て・グッズ

2歳0ヶ月のおむつサイズについて悩んでいます。現在はLサイズを使用していますが、痛がるようになりました。骨盤に内出血のような症状が見られ、ビックのサイズも検討中です。同じような方、ビックを使用していますか?

2歳0ヶ月のおむつサイズについて。
今だいたい12キロくらいでLサイズを使用していますが、本人がおむつをはくとき「痛い」といやがるようになりました。
痛いところを見ても何もなっていなくて。

けどさっきお風呂上がりに見たら
骨盤の少し上がうっ血?(少し赤く内出血のようなぽちぽち)してました。
ビックの替えはあるのですが、寝るときはLにしとこ?漏れるかもよ?って説得しました(T_T)

同じくらいの方、もうビックはいてますか?

コメント

あかね

うちも同月齢、体重もほぼ同じです!
先月にビッグにしましたよ。

  • にゃー太

    にゃー太

    同じ方いてよかった…
    MからLに替えたときやっぱり漏れたんですけど
    替えた初日どうでしたか?
    一昨日トイザらスで360枚もLパンツ買ってきちゃいました😢

    • 10月9日
  • あかね

    あかね

    まわりの同月齢の子はもっと早い段階でビッグでした!
    初日は特に問題なく漏れたりもなかったですよ★
    360枚は2ヶ月分くらいでしょうか?困りましたね💦

    • 10月9日
カフェオレ

娘がいま11.8キロでビッグ履いてます
うんちもおしっこも漏れたことないですよ☺️☺️

  • にゃー太

    にゃー太

    本当ですか!!
    さすがに内出血は可愛そうだけど
    3日前にトイザらスで360枚も購入してしまって…(T_T)
    次の子用に押し入れ行きですね😭⤵️

    • 10月9日
  • カフェオレ

    カフェオレ

    少し赤いオムツ跡が残るようになったのきっかけで変えました😭💦

    360枚ですか😳😳超大量ですね😭
    3日前で未開封なら、、、返品とかできないんですかね?😳😳

    • 10月9日
  • にゃー太

    にゃー太

    120枚を3箱で2箱は開封して店舗に箱捨ててもらっちゃいました(/。\)
    明日お店に電話して一箱だけでも交換可能か聞いてみます(T_T)

    • 10月9日
  • カフェオレ

    カフェオレ

    箱入りのやつだったんですね😭
    返品できればいちばんいいですね💪🏻✨

    • 10月9日
さんぴん茶

うちも最近やっと12キロになりましたが、春ぐらいからずっとビッグです‼買ってきたLサイズ、開けてないパックのがあれば交換してもらえるとおもいますが??

  • にゃー太

    にゃー太

    箱から出してしまったのが240枚ほどありまして…(T_T)
    やらかしました…

    • 10月9日
  • さんぴん茶

    さんぴん茶

    リサイクルショップとかで開封したものも買い取ってくれるって聞いたことありますよ‼️次の子に取っておくのもいいけどそんなにあったら場所取りますし😅

    • 10月9日
  • にゃー太

    にゃー太

    その通りなんです…
    二人目生まれたり息子のお古とか段々箱まみれに…(T_T)
    旦那と相談してみます⤵️

    • 10月9日
ぐでまま

2歳手前でLサイズからビッグにサイズアップしましたよ〜

そのとき体重12kgほどでした。

痛いと言って泣くことはなかったのですが…

おヘソがずり落ちてハイレグ状態(笑)、太ももとウエストにクッキリ跡が付くようになった、オシッコとウンチが漏れた(泣)

そんな理由からです😅

  • にゃー太

    にゃー太

    やっぱりみなさん同じぐらいのタイミングでビックへ昇進してるんですね✨
    ありがとうございます🙇

    • 10月9日