※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri♡
子育て・グッズ

主人が子どもの面倒を見てくれる土日、申し訳ない気持ちと疲れを感じています。同じ経験の方、どう考えていますか?

四月から仕事復帰して、子どもを保育園に預けています!
私は土日仕事、主人は土日休みなので私が仕事の日は丸一日主人が子どもの面倒を見ています!

どこにも遊びにいけない主人に最近申し訳ない気持ちが出てきて、、、>_<
二日間子どもと一緒なのは疲れるだろうなって( ; ; )

同じような方、その辺りどう考えてますか??

コメント

もなか

うちはそれが申し訳なくてパートに切り替えました。今は平日のみ働いています。土曜は土曜保育に預けられないですか?毎週は難しくても隔週で預けたら旦那さんの息抜きになるのではないでしょうか?
いい旦那さんですね!

  • riri♡

    riri♡

    土曜保育できます!
    毎月二回くらいまでは預けられるので、そうしてみます^_^
    特に文句も言わずに、私が普段やっている事を同じようにしてくれるので感謝感謝です( ; ; )

    • 10月9日