※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおゆー☆
妊活

妊娠超初期の症状や体験について教えてください。

経産婦、2人は出産し、前回は流産…
そして今回出来るといーなぁーと思ってる私です。
今回は低温期が7日くらい長く、生理がすでに遅れてしまっています。仕事のストレスと薬内服の為で遅れてしまったようです。
現在、高温期9日目です。だいたい12〜14日程度で生理がある様子です。
足の付け根が痛かったり、子宮ビリビリというかキューっとなったり、左胸だけピリピリとしたり、胃がキリキリしてはいますが、これが前兆なのか…よくわかりません。
基礎体温を測っていますが、36.80前後をふらついています。下がるのが怖いなぁ〜と不安になってる毎日です。
グラフと症状とのにらめっこ…

皆さんの妊娠超初期は、どんなことがありましたか?
是非是非、お聞かせください(o^^o)

コメント

しろしろ

すごく私と状況が似ています!
体調不良で薬を飲んでいたので、遅れているのだと思いますが、おなかがチクチクする気がして…。
私は体温が下がり始めてるので、きっと生理になると思いますが(>_<)
前回流産したときに、検査薬する前から子宮がずーんと重かったです。
答えになってなかったらごめんなさい(^^;;

• あおゆー☆

あおゆー☆

ありがとぅございます!
    そうですか〜(◞‸◟)

明日の朝の体温次第で、デジタルでフェイントしてしまおうかと思っていたり…
    とりあえず今日までの3日間だけですけど、36.83→36.82→36.79とこんな感じなんですよね(-_-;)

子宮の重みはどっちかですか?それとも両方あるんですか?

• 10月9日
  • しろしろ

しろしろ

体温どうでしたか?
    私はやっぱりリセットしてしまいました(>_<)今月旅行があるので、思いっきり楽しもうと思います!

子宮全体でしたよ!生理前に似ていましたが、もしかしてという予感だけありました。

• 10月12日
  • あおゆー☆

あおゆー☆

妊娠検査薬をフェイントしまして、
    陽性反応がありました!
    クリアブルーデジタルでやり、さらに生理後から調べられるクリアブルーでも薄くありました。
    胎嚢と心拍が見えるまでは無理は出来ませんね〜

• 10月12日