※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイのママ
子育て・グッズ

1才9ヶ月の息子との時間を大切にしたいママです。お出かけのアイデアを募集中。公園でのお弁当が好評です。オススメありますか?

今、1才9ヶ月の息子と毎日過ごしています。(育休中です)そして、1月末には第2子出産予定です!

息子は最近やっと手を繋いで歩けるようになり(今までは自分の好きな所へ勝手に走りまくりでした。)スーパーやお散歩など楽しくある程度計画的に動けて助かっています。外食も楽チンです。

今は私の体調も順調で、6ヶ月ですがまだそこまでお腹も出ていません。

そこでみなさんに質問なのですが、息子と二人っきりの生活もあと数ヶ月。赤ちゃん産まれたらきっとそれどころじゃなくなるし、春になるまでなかなかお出掛けもできないかなーと思ってます。だからこそ、今しかできない息子との時間を大切にしたいです。

何かオススメのことはありますか?今はお天気のいい日はお弁当をもって公園へいっています。外でお弁当食べるのが大好きになりました。みなさんのオススメあれば教えてください!!

コメント

E♡R♡mama

妊娠8ヶ月頃(息子1歳2ヶ月)の時に2人で近場の動物園にお弁当持って行ってきました😊
動物園だと数百円で入れてたくさん歩かせてあげれて今でもその時の写真見せるとすごい喜んでるので行って良かったなって思います😄

• ルイのママ

ルイのママ

回答ありがとうございます。

動物園いいですねー。確か無料クーポンあったはずなので今月か来月中に絶対行きます!!
    息子も動物大好きです!

• 10月9日
ニコちゃん

私は下の子が生まれる前に
お弁当もって、公園や
動物園、水族館などいきました♪

産まれたら遠出もできないです。

赤ちゃん生まれるまでたーくさん
思い出つくってあげてくださいね ♡

• ルイのママ

ルイのママ

回答ありがとうございます。

そうですよね、遠出できないし、暫くペースつかむまでは私も下の子にいっぱいいっぱいになりそうです。

だからこそ、今は息子と一緒に思い出いっぱいつくりたいです!!

• 10月9日