※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

生理予定日まであと4日。食欲旺盛だけどイライラは少ない。妊娠夢見てる。みなさんは妊娠前、どんな夢見ましたか?

生理予定日まであと4日...


いつもの生理前のイライラや肌荒れは少ない気がするけど、食欲旺盛...(笑)
やっぱり生理くるかなぁ...( ; ; )


ここ数日、妊娠した夢や、キラキラしたエメラルドグリーンのキレイな海で白くまの赤ちゃんと楽しく泳ぐ夢を見ました。
夢占いしてみると、妊娠・出産・安産などの意味があるみたいです。


妊娠発覚前は、みなさんどんな夢見られましたか?♡

コメント

りっちゃん

私も妊娠前すごく広くてきれいな海で泳ぐ夢見ました!妊娠してるといいですね♡

  • はな

    はな


    本当ですかっ😍?

    その白くまが甘えん坊で、甘噛みしながら何度もじゃれてきたんです...💓
    とってもとっても可愛くて。
    私の勘では、きっとあれは白くまの男の子な気がします(笑)

    • 10月9日
2kids.mama♡

何ヶ月か前海の夢しょっちゅう見てましたが
期待したにも関わらず妊娠してませんでした😭
けど最近妊娠がわかって検査薬する前日に妊娠してる夢見ましたよ!

  • はな

    はな


    夢に見ると期待しちゃいますよね〜!

    妊娠希望する気持ちから、自然と見てしまうのかもしれないですね😅
    あまり気負わないようにして、ほのかな期待を持って過ごしたいと思います‥💓笑

    • 10月9日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    期待しなくなると妊娠しますよ!(笑)
    1年間毎月妊娠してますようにってずーっと思ってたけどしなくて
    もーいいや、する時はするやろうけもぉ期待せんどこーってなったら妊娠してまし(笑)
    考えない方がしますよ🤔💓

    • 10月9日
  • はな

    はな


    期待しなくなると妊娠するって言いますよね(笑)
    きっと自然とストレスがかかっちゃうんでしょうね😅

    方言、可愛いですね‥😍💓笑

    • 10月9日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    そんなわけないやーんて思ってたらしました(笑)
    みたいですね😭

    可愛いですかね?笑
    ずっと生まれも育ちも一緒なんで
    ばりばり方言出ちゃいます😭
    ママリで気にしてるつもりなんですけどね(笑)

    • 10月9日
  • はな

    はな


    出来てたらいいな〜くらいの気持ちでいたいけど、毎回ワクワクソワソワしてしまってます‥(笑)

    方言いいですね〜💓
    きゅんとしちゃいます😆👍🏻笑

    • 10月9日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    わかりますよー(笑)
    もーいいし!とか思いつつ
    いやでも妊娠してくれーと思います🤣


    本当ですか🤣ありがとうございます💓笑

    • 10月9日
  • はな

    はな


    矛盾しちゃいますよね(笑)
    今何週ですか?💓
    遅くなりましたが、おめでとうございます㊗️✨

    • 10月9日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    ですね(笑)
    多分5週くらいだと思います!
    明日病院行く予定なんです☺️
    ありがとうございます💓

    • 10月9日
非公開

発覚する1ヶ月前の話なんですが(その月は生理来ました)コウノトリと紺色のハト2匹の夢見ました。妊娠と関係してるかはわかりませんが…
コウノトリという実物も写真も見たこともないのに目が覚めてからコウノトリを調べてみたら、ほんとそのまんまで…あの長い足に長い嘴に鋭い目…とても怖い顔😭😭を覚えています。
言われてみると、海の夢も見た気がします😌

  • はな

    はな


    コウノトリと紺色のハトの夢ですか!

    私もコウノトリ見たことなくて、今調べてみました。
    想像してた鳥と違って、
    こ、こ、こわいーー( ; ; )笑

    見たことないのにそのまんまって、凄いですね😆👍🏻
    妊娠おめでとうございます㊗️💓

    • 10月9日
  • 非公開

    非公開

    ほんと怖いですよね…夢の中なんて、あの怖い鳥がくちばしおっきく開けてあたしに向かって来たんですよ?!!!
    起きたら汗だくでしたよ…😂😂笑

    ありがとうございます♪

    • 10月9日
  • はな

    はな


    そんな夢見たらめっちゃ怖いんですけど、想像したらめっちゃ面白くて笑っちゃいました😆👏🏻💓

    夢って不思議で面白いですよね(笑)

    • 10月9日
  • 非公開

    非公開

    あたしも実は打ちながら笑ってました😂😆💕
    でもあの時は本当に、怖くて…
    調べると内容的にはいいこと書いてるし…ってことで切り替えましたが😌✨

    • 10月9日
  • はな

    はな


    本当面白いですっ🤣
    気になる夢見ると、最近夢占いしてしまう日々‥(笑)

    あ、あと用水路に旦那さんが流されそうになってて、私が引っ張り出して助けた夢も見たんですが..
    どんな意味なんだろう..💦謎..

    • 10月9日
  • 非公開

    非公開

    えっこれもまた面白い夢ですね😂✨
    想像したら笑っちゃいました…😆

    • 10月9日
  • はな

    はな


    本当ですよね👏🏻
    最近変な夢ばっかりで困っちゃいますよ〜🤤笑

    面白い夢見たらまたお話聞かせて下さいねっ💓

    • 10月9日