※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sayamama☆
子育て・グッズ

久留米市でおすすめの小児科を教えてください。来月、国分に引っ越します。南小学校の近くです。

久留米市にお住まいの方に質問します(^-^)来月転勤で福岡県久留米市に引っ越しするのですが、いい小児科はどちらでしょうか?アパートは国分で南小学校の近くです!(><)(><)

コメント

ままりん

私は地平小児科に通ってますよ☺️
先生と看護師さんはハキハキしてていい人ですよ。患者の人数も多いけどそんなに待ち時間が長いって感じたことはないです😃ただ薬の処方箋がもらえないので何の薬を飲んでるかわからないです。口頭での説明はありますよ😉

• Sayamama☆

Sayamama☆

ありがとうございます♥お薬手帳とかはどうされてますか??

• 10月9日
MI_mama

諏訪町にありますいとう小児科さんオススメです♪
予約制ですし、そんなに待ち時間もないですし、スタッフや先生みなさん優しいです🤗

• Sayamama☆

Sayamama☆

諏訪町近いですね!ありがとうございます♥

• 10月10日
T.ayano

私もその辺に住んでますが、かわの小児科が近くていいと思います!
私が小さい頃のかかりつけで息子もかかりつけです。
先生も優しく、病院内も暖かい雰囲気です!