※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロ
その他の疑問

今度マタニティフォトを撮ろうと思っています。四日市市か桑名市の周辺…

こんにちは、四日市市に住んでいます😊
今度マタニティフォトを撮ろうと思っています。
四日市市か桑名市の周辺でおすすめのフォトスタジオを知ってる方、教えて下さい。
旦那と2人でカジュアルな感じで撮影したいなぁと思ってます。
ドレス着て、花冠とか着けるような感じは苦手です😅

引っ越してきたばかりで、知り合いもおらずそういう情報が全くわからない状態です💦
よろしくお願いします❗️

コメント

ひま

桑名のスタジオハナレ はどうでしょうか?私は撮ったことないのですが自然光でカジュアルな感じで撮れるみたいで私も気になってるとこです!!

• チロ

チロ

お返事ありがとうございます❗️
    HP見ました。
    いい感じですね。
    シンプルで透明感ある写真を撮ってくれそうです。
    検討してみます😊

• 10月9日
みかん

私も上の方と同じでハナレはお勧めです!
あと四日市のスタジオシリウスというところも好きです😊

• チロ

チロ

お返事ありがとうございます❗️
    スタジオシリウスもいい感じのところですね😊
    みかんさんはどちらも利用した事があるんですか❓

よかったら両方のお店の雰囲気や、写真の仕上がりなど感想を聞かせてください。

• 10月9日
  • みかん

みかん

遅くなってすみません💦
    私は結局岐阜の方にお気に入りのスタジオを見つけたので、いつもそちらで撮ってて利用したことはありません💦

私の兄(ハナレ)やお友達(シリウス)は利用してて、写真はどちらもとても綺麗です。

ハナレは併設のカフェには何度も行ってますが、とてもこじんまりしたスタジオです。ロケフォトもしてて、近くに九華公園という桜の名所で撮ってくれたりするので、もう少し子どもが大きくなったら取りに行く予定です😊

• 10月11日
  • チロ

チロ

こちらこそ、お忙しい中お返事ありがとうございます❗️

近しい方々が利用されてるんですね。
    実際に写真を見てのご感想だと思うので、参考にさせて頂きます😊

お店の情報もありがとうございます。
    スタジオの規模は実際に行かないとわからない事ですね。
    いい事聞けました❗️

お互いにいい写真が撮れるといいですね✨

• 10月11日