※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

三重県四日市市、鈴鹿市で七五三の撮影を考えています。キャラット、アリス以外のおすすめスタジオを知りたいです。

三重県四日市市、鈴鹿市で七五三の撮影をしようとおもってるんですが、キャラット、アリス以外に個人でしてるところとかおすすめのスタジオあれば教えて欲しいです!

コメント

ゆっこ

個人でされてるフォトスタジオカケハシさん、自然な感じがお好きならオススメです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カケハシさん結構いいって聞きます!お値段とかってどんなかんじでしょうか?

• 5月5日
  • ゆっこ

ゆっこ

人数やプランにもよりますが、我が家は大体1回2〜3万のお支払いです。
    データも貰えるので、大手スタジオよりは安い気がします。
    ホームページにも詳しくプラン載ってるので、ぜひ見てみて下さい😊

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙂‍↕️🙂‍↕️

• 5月6日
ままりん

100日祝いの撮影で宇田写楽館に行ってきましたが、きれいな設備で、スタッフの方も親切でした☺️
LINEで予約、データ受け取りなどのやりとりをしてもらえます。

ゆうき

四日市の南部丘陵公園近くのカドリー(cudry?)という個人スタジオに行きました!
撮影してくださった方がとってもいい人で、写真もいい感じに撮ってくださいましたよ😆

はじめてのママリ🔰

初めて聞く名前ばかりです!しらべてみます🙏🙏ありがとうございます

ままり

うちは四日市のスタジオマリアさんで3歳の七五三撮影姉妹2人ともお願いしました🌸
一軒家貸切で、一瞬の笑顔を逃さず撮ってくれます✨
写真映りすごくよくて、自分たちでスマホで撮るのとの違いに驚き、これならお金出して撮影したいっ!てしみじみ思うほどです…感動の仕上がりでした。
写真はデータ(CD-RとiPhoneに取込)で90〜100枚いただけて、希望に応じてアルバムや小物作れます。
うちはデータで欲しかったので、データが多くてコスパ良きところを探して辿り着きました。
引っ越してしまい、遠くなったんですが、今後も節目の撮影はお邪魔する予定です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタジオマリアさんよく聞きます!ありがとうございます

• 5月11日