※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
ココロ・悩み

上の階の住人が夜中に掃除機をかけていて、その音がうるさい。管理会社や大家に苦情を言っても改善されず、家族全体が騒がしくて困っている。

くそーームカつく😭上の住人!!!今の時間から掃除機掛けやがって!思いっきり天井たたいてやったけど掃除機の音で聞こえないらしい。。天井たたいたせいかなぜかわたし過呼吸になってしまった😭こんな感じの初めてでびっくりしました。イライラがピークに達してしまったようです。
管理会社にも大家さんに苦情言って半年ぐらいはなかったのにまた始まった😭夜中に掃除機アパートでかけるのは普通なのでしょうか?
夜仕事に行く家庭なので土日は休みらしく、土日だけ夜いるんですが、夜型の生活なのでとにかく土日はうるさくて😭普通に掃除機かける。。。

土日だけなので我慢してはいるんですがこれが毎日だったらとっくに引っ越ししてるんですが、本当に大家さんがいい人で😿できれば住んでいたいです。。家賃もだいぶ下げてもらってるし、大家さん自身も上の住人の事は良く思っていなくて🙌
ポイ捨てはするし、娘の学校からもらってきたトマトの苗をそのまま放置しておくし、なので共有スペースは土だらけ、娘は階段にでっかい石を何個も持ってきて放置。。旦那は週に何回か車で大爆音で帰ってきます。そのまま大爆音の車で半日寝てる時もあります。めちゃくちゃうるさい!!!本当に変人家族で困ります。

コメント

ままり

とにかく苦情を言いますね。
ビデオカメラとかで証拠残しててもいいかも。それを管理会社に見せる。ですね

msy☆

うちも前住んでたアパートの上の方が
昼間も掃除機かけているのですが
夜中2時とかにかけていたりして
目覚めてしまいました。
うちも子供の夜泣きもあるので苦情は
言えなかったのですが非常識すぎる!

何かこぼしてしまって仕方なくなら
わかりますが明らかに部屋中掃除機かけてる!!!
しかも洗濯も回していたりしますし。
その方はアパートにある花壇に
車の中にあるゴミ平気で捨てたりしていたので
掲示板に張り紙されるようになりました😥

強制退去とかして欲しかったレベルで
ほぼ毎日ありました。。。