※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんくりーとろーど!
子育て・グッズ

母子手帳ケースを購入しました。お気に入りをネットで見つけて買いました。皆さんはどこで購入しましたか?

昨日お腹の子の分の母子手帳ケースを購入してきました💓
上の子用はfafaで画像㊤のもので、下の子用はafter noon teaの長靴をはいた猫の柄の母子手帳ケースですヾ(@゜▽゜@)ノ
どちらも購入前ネットで一目惚れして買いました😌💖
皆さんは母子手帳ケースどこで購入しましたか?✨

コメント

サニー

ジェラピケの見開きタイプにしました!前はジャバラでしたが、2人目生まれて大きいのに買い替えました😊

※画像はネットからお借りしました。

• こんくりーとろーど!

こんくりーとろーど!

コメントありがとうございます🖤
    ジェラピケの可愛いですよね🎵✨私どちらの子のも見開き使ってますが私は見開きに慣れてしまい見開き推しですヾ(@゜▽゜@)ノ
    お子さん二人分まとめたんですね💓

• 10月8日
はなたろ

やだー❤️

fafaこれのモンチッチバージョンつかってます♡

そして下のafternoon teaの、可愛すぎて欲しくて欲しくて!なやつでした😂

趣味合いますねー❤️

こんくりーとろーど!

コメントありがとうございます❣️
    ほんとですかー?💓めっちゃ趣味合いますね😂✨上の子の時はfafa一択だったんですが、今回は優しいタッチの長靴をはいた猫の可愛さにやられました😍 実物はもうほんとかわいいですよ😂w fafaのも今回のも、雨に濡れても大丈夫な素材だったのでそこも決め手になりました😍!はなたろさんも先を見据えて是非😍💦

• 10月8日
  • はなたろ

はなたろ

この長靴を履いた猫の、母子手帳以外も色々あっていまだに行くとうじうじ悩んでます!笑

両方大好きな柄だったので思わずコメントしちゃいましたよー❤️ほんと趣味合います‼️w

先を見据えて笑買っちゃおうかな🤣

• 10月9日

こんくりーとろーど!

オムツポーチとかスタイとかあるみたいですよね💖乙女心くすぐられますよね😆💦お店の前で悩むのわかります💦私マザーズバッグ買ってから別のがよくなっちゃってウジウジしたものです。笑
    fafaにくらべて大きなポケットが少ないのと作りが薄いのでそこがマイナスでしたが、fafaは高いだけあって使い心地抜群ですよ(*σ´ェ`)σ💖いい買い物されましたね🎵✨

• 10月9日
  • はなたろ

はなたろ

そうなんですよ〜❤️
    色々あって、全部可愛いんです!でもジーッとみてるたびに夫に女の子っぽくない?って言われてしぶしぶ諦める、をもう何回やってるか🤣

fafaすごいしっかりした作りですもんね!その分バッグの中で幅とるけど大満足です😊✨もう見た目で決めたので他のはあまりみてないのですが、そう言われると嬉しいです😆❤️

グッドアンサーありがとうございました(๑>◡<๑)‼️

• 10月9日
ゆいたんママ

私もfafaの色違いですー😊💕
かわいいですよね❤️お気に入りです😍

こんくりーとろーど!

コメントありがとうございます🎵
    fafaめっちゃ可愛いですよねー(*≧∀≦*)私の住まいにはお店無いので一人目心拍確認したらすぐにわざわざ原宿まで買いに行っちゃいました😂💓今はもう原宿のお店無いみたいですけど😭💦

• 10月8日