※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男の子向けのお洒落な出産祝いを探しています。ジェラピケやfafaは可愛いけど他と被りそう。男の子向けでおすすめのブランドはありますか?

男の子の出産祝いでお洒落なものありますか?
ジェラピケやfafaなどが好きな子なのですが、ジェラピケは他の人と被りそうだしfafaはなかなか男の子用ので可愛いのがなくて💦
そういう系統ので男の子向けのものがあるブランドとかありますか??

コメント

にぽ

GAPやベビードールやヒスミニは
どうでしょう?

ままり

ハルウララ喜ばれます🥰❣️

はじめてのママリ🔰

私はラルフローレンもらったのが嬉しかったです!!
ミキハウスなどは色が激しすぎて好みではないのでラルフローレンだったら
白や紺などのシンプルなデザインなので普段着でもちょっとよそ行きでも着れたのでよかったです🙆🏻‍♂️💗

はじめてのママリ🔰

淡くてふんわりしたのが好きな方なんですかね😊
ジェラピケ好きならジェラピケが良いかなと思いますが(被っても嬉しいんじゃないかな)、他はマールマールとかどうでしょう?
後はFITHとか。

ママリさん

センスオブワンダーの男の子服もかわいいですよー🥹❤️
私もジェラピケやマールマール、ハルウララ可愛いと思います💕

ななこ

ラルフローレン1番嬉しいかもです!
あとはファミリアやマールマール、jacadi、プチバトーらへんも嬉しいです!

ままり

ポールスミスベビーも男の子にはけっこうオススメです💕この間離乳食スタイをプレゼントしたらとても喜んでもらえましたよ🍴