※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
サプリ・健康

妊娠2ヵ月5w2dです!妊娠検査してもらった病院では現在産科を行っていな…

妊娠2ヵ月5w2dです!
妊娠検査してもらった病院では現在産科を行っていなかったので産院を次に行った時に紹介してもらいます。
そこでなんですが今BELTAの葉酸サプリが家にあって飲みたいのですが、14日の検診まで待ってから先生に確認をとるべきでしょうか?
早く飲み始めた方が良いのでは?と焦ってきたので質問させていただきました(><)

コメント

あしゅ

妊娠希望〜妊娠初期は特に葉酸は必要なのでとったほうがいいと思います!
細胞分裂の活性化が葉酸の働きですから👌🏻
妊娠希望から産後授乳が終わるまで葉酸を飲む人が多いみたいですよ!

maho

ベルタは妊娠前でも妊娠中でも産後でも
必要な葉酸サプリなので
飲んでも大丈夫ですよ☺️☺️

たまここ

妊娠前からベルタ飲んでました!!
飲んで大丈夫です!!