※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむたん
サプリ・健康

今更ながら産後の骨盤矯正に通おうかと思っています。転勤で岩手県盛岡…

今更ながら産後の骨盤矯正に通おうかと思っています。
転勤で岩手県盛岡市に引っ越してきました。
最近子供の寝かしつけや抱っこで、腰や膝の痛みも出てきたので、痛みを取ったり姿勢を治してくれて、なおかつ骨盤も元の状態にやっていただけるところがいいのですが、どこか知ってるところはありますか?

バキボキと鳴らす矯正が苦手なのですが、ネットで見てもどこがそういうところなのか分からなくてこちらで質問させていただきました…💦バキボキと鳴らさないところが希望です。

住んでいるところがイオンの近くなのでイオン〜車で15分位までの距離だと嬉しいです😊

コメント

ぐでたま

去年まで住んでましたが
どっちのイオンか分かりませんが
盛岡南イオンならその近くにいい所ありましたー。

  • らむたん

    らむたん

    向かいにツタヤがあるほうです🌟

    • 10月8日