※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yui.
妊娠・出産

35w4dの妊婦です。胎動が激しすぎてお腹が痛いことはありますか?

今35w4dの者です。
胎動が激しすぎて
お腹が痛いことって
ありますか?

コメント

ありますよー(´・_・`) 私は痛くてずっと不眠続きでした。

MIUまま

ありますょ♪でも心配なら病院に聞いても対応してくれると思います✨
胎動がすごくてお腹張ったりします(;´д`)

痛みが強くなる、出血があるようならすぐ病院に連絡したほうが安心できますょ。

♢ちぃち♢

ありますーっ。

いて、いてっ、って声出るくらい。

私は双子で、1人が逆子、1人が正常だったので、なんかお腹の中でヒッチャカメッチャカでした。

けど、それも産むまでです。
それに元気で居てくれるから安心だったかな…

…凄く痛かったですけど。笑

つー

今まさにです!笑
でも、慣れてきて気にせず寝れたりしてます^_^

saya

痛いですよ〜(;_;)!
ぼこぼこぎゅるぎゅる蹴られて動かれると痛っ!って声でちゃいます(笑)

魔女ッ子

あります!あります!
痛ってぇ。・゜・(ノД`)・゜・。
って、なりますょ‼

そんな生活も私はもぅすぐ終わりますが…思い出になるでしょうが、懐かしくまた経験したいとは思えない気がする(。-_-。)
本当に痛いです(*_*)

シマム

ありましたよー!痛っ!痛っ!ってよくいってました!うちの子は一歳半になるので、今は思い出したくてもはっきり思い出せません…懐かしいです!痛くても元気でいる証拠なので痛くて辛いやら嬉しいやら!(笑)胎動が激しくて、、やっと産まれてきたらずーっと足動かしてましたー!おなかの中でも狭いから蹴ってたのかなとか思ったりもしましたね!でももうすぐあえますね!楽しみですね!

kirakira.mama

私も痛かったです(;_;)
不意に蹴られるので「痛ッッ‼‼」ってのがしょちゅうでしたよ(´д`|||)

チャコです

ありますよッ(*´ω`*三*´ω`*)♡
お尻か背中もよく押し出してくるので、突っ張ったりして
あいたた〜ってなったりそれと同時に手足を動かしたりして。

後期になったら大人しくなるって聞いてたのになぁ…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )って思いましたが、胎動がある事は元気という証だよと助産婦さんが仰ってましたよ♡

胎動がいきなりなくなった、出血してるとかなどはすぐに病院に連絡するよう言われています。

雪桜

めちゃくちゃ痛いわけではないのですが、むにゅーっと脚を伸ばすみたいでその足先があばらに当たってすごく不快です。痛いというよりつまるというか…

助産師に聞いたら、あばら赤ちゃんに蹴られて折れる人もいるとか(>_<) 赤ちゃんの蹴り、侮れませんね。

ここ♡

ありますあります!

同じとこばっかりで、いてて!てよくなってて、気づいたら少し内出血してました(・_・;

sarasara

あたしも痛かったです〜😱💦
よく動く子で、朝から晩まで仕切りに動いて😅
横っ腹あたりに足を伸ばしたのか、うにょ〜んと突き出た時もあったかな😵
あばらも良く蹴られました(笑)