※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

34週で頸管が3.3cm。抜糸後は歩くことを。お腹が張っても大丈夫。安静は必要なし。

あと3日で34wになります。
シロッカーしていて、35w4dで抜糸予定です。

今の時点で、頸管3.3cmもあるのですが
(1人目の時は32wで頸管0.7cm、子宮口3cm、出産35w1d)
もう34wになるので、お腹は張らせといていいですかね?🧐

抜糸したら1日30分を目安に歩いてね〜って事だったのと、
お腹がどんだけ張っていても、縛ってるから大丈夫!と言われ、安静とは全く言われてません🙏🏻

コメント

はじめてのママリ

私はシロッカーじゃなくペッサリーですが、縛ってる現時点で3.5cm以上はありしっかりハマってるみたいで早めに取ったほうが良いかもね、という事で35wになる木曜に取る予定です🙋

日常生活で張ってもあまり気にしてないです🤔笑

子供も結構大きめで早めに産んだほうがいいそうなので、
取ったら徐々に運動量を増やして行こうと思ってます💨

  • ママリ

    ママリ


    基本的に1日中パンパンですが、もうここまできたら気にしなくていいですよね😂!

    みなさん結構37w以降に産みたいとか言ってるのでダメかなー?と思いましたが
    気にせずに生活します☺️✊🏻

    • 4月23日