※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bebe
家族・旦那

明日娘の誕生日と義祖母の誕生日を合同でお祝いしてもらいたんですが、…

明日娘の誕生日と義祖母の誕生日を合同でお祝いしてもらいたんですが、義祖母のプレゼントをまだ用意していません💦

気を使うからちょっとしたものでいいよと義母に言われてるんですが、すぐ買いに行ける物で何かあるでしょうか?

近くにイオン系などは無く、カーマとかで健康グッズを買うか、和菓子などにするかぐらいしか思いつきません😂

みなさんどんな物にしていますか?
教えてください🙇

コメント

りお

私は誕生日ではなく敬老の日にですが、足が浮腫むと聞いていたので浮腫み取りあげました✨
写真の様なやつです✨

ゆーくん(*^^*)

普通「気を使うから買ってこなくていいよ」ですよね(笑)

私だったら和菓子とか持っていきますかね(^^)
というかひ孫見れるだけで充分でしょ!って思ってしまいます(笑)