※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっとう
お出かけ

再来週に一歳の娘を連れてディズニーに行く予定です!1日目はランドで2…

こんにちは✨

再来週に一歳の娘を連れて
ディズニーに行く予定です!
1日目はランドで2日目はぶらぶらと
東京観光の予定です😊
そして私は名古屋に住んでるので
車で行くのですが5時間くらいは
たぶんかかると思うので夜中に
出発する予定ではいるのですが
娘はチャイルドシートで寝て疲れないかな?
とか心配です😭
早めについたらチャイルドシートから出して
小さい布団か何か持ってくのでそこで
寝させようかなとは思ってます!
でも、まだ小さいのに夜中に連れて
大丈夫なのかな、、とか不安です😭

あとは箇条書きにして書きます!
*この時期服装はどうしたらいいか
*親子でペアルック出来る服装は
どんなものか(センスがないので教えてほしいです、そして安くできるもので)
*持っていってよかったなって思ったもの
*娘の離乳食どうしたらいいか

どなたかアドバイスお願いします😭

コメント

deleted user

うちもよく車中泊します☺️
普段はよく寝てくれる子ですが、前にサービスエリアで寝たら街灯?が眩しすぎたのか、ずーーーっと寝れなくて泣き続けてました😥
窓をしっかり覆える布などがあるといいかもです🎵
上の子はたくさん寝てくれましたが、やっぱり車内は疲れるのか次の日もいつものパワーは無かったので1歳なら更に疲れているだろうなと思います💦

ここ2~3日の千葉県は寒いです💦
昨日は長袖にパーカーでも寒かったので夜は更に冷えると思われます😅

離乳食は持っていってもいいし現地で買ってもいいですが、うちは1歳になった頃は大人のご飯をあげてました🎵

  • なっとう

    なっとう

    やっぱり移動でも一歳だと
    疲れてしまいますよね😭
    でも、そうするしかないので
    出来る限り負担にならないようには
    したいと思います😣💦

    千葉は寒いのですね😣
    パーカーでも寒いってことは
    しっかり暖かい服装させていきます!!

    一歳だと大人のご飯も多少は
    食べれますよね😊

    ありがとうございます😊✨

    • 10月8日
ねむねむ

夜中に行くの決まったら、もう覚悟して行くしかないですね!

関東、今20度前後の日はとても寒いので毛布や冬服持って行った方が安心かと思います。
でも28度の日もあるので、体温調節出来るよう半袖と長袖、羽織りもの、膝掛けは準備して行った方がいいです。
ディズニーは風も強いので💦

離乳食はベビーセンターで購入、温めできるみたいですよ⭐︎

ペアルックはボーダーで揃えたりが無難ですかね🤗
パークでお揃いの耳つけたり

  • なっとう

    なっとう

    そうですね💦出来る限り負担ならないよう
    気を付けたいと思います😣

    どんなときがあっても大丈夫なように
    いろんなパターンの服持っていこうと
    思います!!
    膝掛けもあった方がいいですよね😣

    ベビーセンターで離乳食売っているのですね✨

    お揃いの耳もいいですね😊

    ありがとうございます😊✨

    • 10月8日