※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

37w6d初マタが検診後におりものと血を発見。内診出血かと思ったが、朝にも茶オリが出た。おしるしと考えているが、他の意見を知りたい。

昨日も質問させて頂いた、
37w6d初マタです!

昨日、検診で内診グリグリはしてないのですが、
夜に湯船に入っていると
卵白のようなおりものと一緒に血が浮いてました!
そのあと、バスタオルで拭いたら
ねばっぽい白いおりものと血がつきました💦

で、今朝トイレに行ったら少し茶オリがナプキンについており、
また少し寝て、起きてからトイレに行って拭くと、
茶色いおりものが3、4回拭いてもついてきました💦

これはおしるしだと思いますか??

最初は、内診グリグリはしてないですが
検診日だったので内診出血かな、と思ったんですが、
朝起きても茶オリがでたので、
自分ではおりものかなーって思いますが
みなさんどう思いますか??💦🤔

コメント

ひ。

まったく同じ37w6dです!(笑)

もしかしたら、おしるしかも知れませんね( ˘ᵕ˘ )
私も似たような感じのおりもの?おしるしを三日前に経験しました(*_*)

• み

わー同じですね!😍
    おしるしですかね!?
    いよいよな感じがしてびびります😨😳☺️

あと…
    10.22はイチローと同じ誕生日ですよね👏笑

そしてプロフィール拝見させて頂いたんですが、我が家にも猫が5匹います!!!笑
    似ていてすごくびっくりしました😳💓

• 10月7日
  • ひ。

ひ。

前駆陣痛などはありますか?( ゚∀ ゚)
    私は前駆陣痛もあるので待ち遠しくて仕方ない反面、さっさと産まれてくれないかなと毎日格闘してます。笑

あ、そうなんですか😂知らなかった、、(;▽;)

似てますね(* ॑꒳ ॑* )⋆*うちは七匹いますが、毎日ただでさえ賑やかなのに赤ちゃんが産まれたらどーなるんだろうと今から不安です。笑

• 10月7日
  • み

もともと張りやすいのもあり、毎晩色々痛くって、どんなのが前駆陣痛かわかんないんです😂💦
    でも胎動もまだまだあるし、きっとまだ産まれてこないんだろうなって思ってます👶✨

痛みとかには慣れたんですが、自分の体重増加がすごくて早く産まれてほしいなと毎日感じてます笑

そうなんですよー!

猫ちゃん7匹すごいです🐈!
    うちは年寄り猫達なので、もうあんまり暴れたりはしないですが、年を取っても甘えてきますよね❤️
    1人目の時は、猫ちゃん達いましたか??
    その時って、猫達いたずらとかしました?

• 10月7日
  • ひ。

ひ。

私は37w0dの検診で既に子宮口は3~4センチ開いてると言われてて、でも胎動は凄いし、これいつになるんだ?!と思ってるとこです(´-ω-`)

うちのはまだまだ若いので朝からバッタバタと暴れては上の子と遊んでます。笑
    生まれた頃も猫はいて、猫の方が子供を避けてましたかね、、泣き声とかにビビってしまって😂
    でも今は上の子(4歳)といい勝負を毎日してます!笑 でも仲良く同じ布団で寝るのは赤ちゃんの頃から変わらないですかね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 10月7日
  • み

今トイレにいったら、真っ赤な血がつきました😳😳
    こりゃーおしるしだ!
    私、子宮口は全く開いておらずなんです😱
    37wで、3.4センチってすごいですね!ちゃんと運動とかしてたんだ✨

猫って臆病ですもんね!
    多分、匂いとか嗅ぐ程度で何もしないんだろうなー☺️☺️
    7匹いるといろんな個性があるだろうから、抱っこさせてくれる猫とかもいません?
    うちの猫、姪っ子にされるがままの猫がいて見ていて微笑ましいんですよね!

• 10月7日
  • ひ。

ひ。

おお!おしるしですね💓💓
    これが運動とかしてなくて、してると言えば毎朝の保育園のお迎えで自転車乗って、9ヶ月入る頃まで立ち仕事でバイトしてたくらいであとは寝腐ってたので、、(;▽;)(笑)

うちの猫達は2匹を除いてみんな猫を忘れたようなだらけきった性格してるので誰に何されても無抵抗で抱っことかされてます。笑

• 10月7日
  • み

よかったよかった🤗

寝腐ってた😂😂笑
    私も寝腐ってます!笑
    子宮口はそんなけ開いてたら、痛みとかはないんですか??

可愛い😳💓
    若い猫でもまったりちゃんがいるんですね!!
    多頭飼いのが、猫ってゆったりした子になる気がします!!

• 10月7日
  • ひ。

ひ。

前駆陣痛はあるんですけど開いてるからって特に何もないんですよね(*_*)
    強いていえば、股関節とかが痛むくらいですかね(;▽;)

そうなんですかね?でも一旦火がつくとみんなで走り回るので恐ろしいですよ😂😂💭

• 10月7日
  • み

そういうパターンもあるんですね!!
    本当お産って人それぞれで予想できないですよねー😱😱

私はいつくるんだろうか👶💓

わかります😂
    こないだ喧嘩が始まったんですけど、もうこっちも引っ掛かれ怪我しますよね😂
    普段仲良しなのにいきなり喧嘩とか、恐ろしい😨😨
    若い猫チャンなら普段から走り回ってさらに大変そう!

• 10月7日
emasara

おしるしっぽいですね!わたしも37wくらいから何回か出血がありました。生まれたのは結局39wでしたが💦
赤ちゃんも生まれる準備を始めているのかもですねー^ ^

• み

やはりおしるしですかね😳!!

なんか、ピンクっぽいおしるしを想像してたので、あれ?ってなりました😂笑

ここからどのくらいかかるかですよね🙌
    少しの痛みでも、陣痛かなって今は思ってしまいます😂

• 10月7日
7 7🍃

こんにちはー!予定日同じなのでついコメントしてしまいました😁
私は、内診グリグリから3日目なんですが、今日が一番茶オリすごいです😅
これは内診からの茶オリなのか、おしるしなのか分からず....
あと少しで赤ちゃんに会える楽しみと陣痛がいつ来るかのドキドキで、毎日モンモンしてます😱

• み

予定日一緒〜😍😍

茶オリそんなに続くんですね😳!
    なんか3日も続くのは不安になりそう!

あと少しなんですけどねー、本当いつなのか不安になりますよね😂
    そして、痛み怖いし、でも会いたいし、、、なんかぐちゃぐちゃになりますよね!笑

• 10月7日