※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nan
子育て・グッズ

朝起きたら息子の片目が腫れている。昨日は気にならない程度だったが、今日は大きく腫れている。目やにや充血はなく、痛みや痒みもない。機嫌は良いが原因が気になる。診察時間になったら病院に行こう。

朝起きたら息子の片目が腫れている
昨日も気にならない程度は腫れてたけど
1日様子みてみたらすごい腫れてる
目やに、充血なし、痛みや痒そうな仕草なし
機嫌はいいしなにが原因かなあ、、、
とりあえず診察時間になったらすぐ病院にいこう。

コメント

mami26

うちも上の子が良くめばちこになるので眼科によく行きます😭
目薬したら良くなりますよ👍

  • nan

    nan

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    眼科がいいですかね??
    土曜日で空いてる病院が少ないので
    どこに行けばいいかわからなくて😢
    小児科に行く予定でした😢

    • 10月7日
  • mami26

    mami26

    小児科でも見てくれると思います🎵
    というか嫌がってちゃんと大人みたいにまぶたひっくり返して、検査して……とかみてくれるわけじゃないので(うちの子だけ?😱)とりあえず空いてるところに相談してみてもいいと思います♡
    午前中だけとかあいてないですか??

    うちも今日二人共鼻水垂れ子さんなので病院に行きます😑

    • 10月7日
  • nan

    nan

    午前中なら結構ありました!
    連絡して行ってみようと思います🌟

    病院、常連になりますよね☹️☹️

    • 10月7日
  • mami26

    mami26

    よかった❤︎

    なります~~~😱
    うちは最近眼科と耳鼻科によく行きます😭
    そろそろほかの菌ももらっちゃいそうで怖いですよね💧

    • 10月7日
  • nan

    nan

    うちは皮膚科とか内科が多いです😢
    大きい病気などは貰いたくないですよね😭
    苦しそうな子供見るのが辛いです、、、

    • 10月7日
  • mami26

    mami26

    感染系は怖い😭
    私達も貰わないように気をつけましょうね😵

    ほんとそーですよね😭
    元気にいつも通り毎日過ごしたいです😱

    • 10月7日