※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こしあん
ココロ・悩み

旦夫が浮気をしており、不貞行為が確認されました。浮気相手と頻繁に会っていることがLINEの会話から分かり、子供の扱いも問題があるようです。混乱している状況で、どう対処すべきか悩んでいます。

こんな夜中?早朝にごめんなさい。吐き出させてください。

旦那の浮気がほぼ確定しました。浮気と言うか、不貞行為があったのが確実になりました。
相手のこはおそらく年下、知り合った経緯や交際期間はわかりませんが、旦那の職場にもお客さんとして出入りしていました。

さっき、LINEを見ました。長かったのでとりあえず全部写メして、自分のベッドに戻り見てみました。
すると、やっぱり仕事終わりに頻繁に会っていました。ステーキとかつけ麺とかお寿司も一緒に食べに行っているみたいです。その間もちろん私には嘘をつき、仕事終わりなのに連絡もつかない日もありました。帰宅も当たり前に深夜。 夕飯を手付かずで食べてくれない日も多々。
一昨日は隣県までドライブに行っていたみたいで、女の子が写メ送ってきたお菓子の袋も車に落ちていました。

そしてLINEの会話の中で、私は離婚した元嫁になっていました。
子供は2人いますが、一人目はシングルマザーの時にいた連れ子で、二人目は私と浮気相手の子の扱いになっていました。
女の子が会社のブログにあった二人目出産の投稿を見つけてしまって、ちょっと突き放されそうな旦那はそんな回答をしていました。(私に無断で生まれたときの写真を使われたのもムカついてます。)

謝って、それでも離れたくない的な事を言っていて、仲直りの電話とかしてました。 私と買った私が選んだ服をわざわざ仕事終わりに着替えてデートしていました。 (一昨日の事)
毎月の休みも連絡しているみたいで、次は19日に1日休めるよとも言っていました。 電話では好きとか言っているみたいです。
女の子は今月中にも新しい部屋でひとり暮らしをするみたいで、その部屋に引っ越したら、お家デートとかもしそうです。
私にも落ち度はあります。旦那に愛情表現はしていませんでした。したくても嘘つかれたり、勝手に遊びにいかれたり、家事子育ても毎日ワンオペでそんな気持ちの余裕もなくなってました。

でも私はもう不貞行為をしてしまったらどう謝られても許せないし、私もお金を出している自宅の車に乗せているのも許せない。(チャイルドシート乗せてるけど?)
なにより子供の扱いがひどくて悲しいです。
でも旦那は女の子に嘘をついているので、私と離婚するつもりはない。セフレだけの存在。 前には男友達にセフレと言っているLINEもあったし。

女の子も騙されている立場なので可哀想です。 駅でも待ち合わせしているみたいだし、いつか二人でいる所を自分の目で確かめたい。どんな子かも。 バッタリ会っちゃったらどんな顔するかな。 離婚届もつきだしてやろうか。 子供の運動会にもきてほしくない。 だって連れ子だもんね。
私自身どうしたいかわからなくやっちゃった。

コメント

眠れなかったのですか?(´Д`)
取り敢えず旦那さんは最低な人で(ごめんなさい)あなたは全く悪くないです。手に入れた証拠は絶対旦那さんの手に届かない所に持っておいてください。旦那さんを煮るなり焼くなりできるのはあなたです。気を確かに持ってください。

• こしあん

こしあん

こんな時間にありがとうございます。
    怪しかったので、夜中に起きてLINEを確認してみたらこれでした。
    いいえ、本当に最低です。手振れで読みにくい写真もありますが、LINEの内容は保存しておきます。 きっとまた明日の朝には女の子とおはようLINEするんでしょうね。 悪くないって言ってもらえるだけで嬉しいです。少し落ち着きました。

• 10月7日

退会ユーザー

一旦落ち着かれて本当に良かったです。この先どう立ち回ればいいのかはアドバイスできる立場ではないので申し訳ないのですが、旦那さんに負けないでください。

• 10月7日

人のご主人ですが
クソカス最低ゲス以下野郎です。
ごめんなさい…

2人でよろしくやってる時に
殴り込みたいです。
本当に、、、。
怒りがこみ上げます。

義理実家いって
身内の前で経緯を全部
ぶちまけたくなります🙄

連れ子に浮気してできた子供って
神経疑います

子供をそんな扱いされたら、、、

こしあんさんのお気持ち
考えたら
同じ母親、妻として
悲しくて辛いです😢

何かいい作戦考えてから
手を打ちましょう😣😣😣
負けないでください😣😣

• こしあん

こしあん

本当に最低なんです。結婚当初から常識やマナーがなってないような男だったので、その都度愛情メーターは下がる一方。 義母に言いたいです! 殴り込みたい! いきなり目の前に現れてすっとんきょうな顔を見てやりたい。
    私を元嫁って紹介できますか?連れ子と浮気相手の子を連れて、パパって言ってやりたい。それは子供が可哀想ですね(T-T) でもそうでもしないと旦那はやめないですよね。

• 10月7日

ぐちゃぐちゃになってしまいますよね💦

離婚 継続 どうしたいですか?
どちらにせよ証拠は大事です❗
証拠は取っておいてコピーも取っときましょう❗
消されたり壊されてもいいように❗

• こしあん

こしあん

LINEを見るまでは離婚も覚悟しました。 でも女の子も騙されているんだとわかったらわからなくなりました。
    証拠はまだ集めたいのでまだ問い詰めないようにします。 確実に追い詰めたいです。 前々から決まってた演劇観賞も下の子旦那に預けるの嫌になってきました。(T-T)

• 10月7日
さとママ

人様の旦那さんですが最低野郎です。自分の子を連れ子と浮気相手の子扱いするなんて神経

• さとママ

さとママ

すみません間違えて送信してしまいました。
    旦那さんとは離婚をした方がいいです。
    きちんと証拠も揃えてから義実家にも報告して慰謝料貰った方がいいと思います。
    私だったらその相手の女にも慰謝料請求します。
    辛いだろうけど気を確かに持ち負けないで下さいm(__)m

• 10月7日
  • こしあん

こしあん

やっぱり離婚になりますかね(T-T)私が迷っている時点ですぐには無理そうですが、話し合って再建築しようにも、この先旦那を信用できなくなるのは辛いですよね。 でもやっぱり許せない。 子供との時間も作らないで隣県にまでドライブとかトラウマになります。
    騙されている女の子からも慰謝料って取れるのでしょうか?もう少し様子見します。 吐き出せて少し落ち着きました。

• 10月7日
👻

旦那さんには全てを知った事話しましたか?これからどうしたらいいかは話してから考えるんでいいと思います。何がほんとうかわからなくなりますよね、。落ち度はあったとしても浮気をしていい訳はありません。裏切っていい訳がありません。今は衝撃的な事実を知ってしまってどうしたらいいのか葛藤されていると思いますので、少し落ちついたらご自分の気持ちを整理してみて、どうしていきたいか考えてみるといいと思います。もし自分だったらと思うと悔しくてたまりません。

• こしあん

こしあん

前々から男友達とのLINEで怪しいLINEはあったのですが、こんなにも生々しく存在を確認できたのが昨日なのでまだ話していません。 でもこのLINEで確実にはなりました。 女の子に癒しを求めているのは確かです。女の子が引っ越したら旦那に第二の家ができそうで気持ち悪いです。なによりも子供たちの扱いが許せない。 一度バレたときに現実をちゃんと考えられるなら、子供の事をこんな言い様できないですよね。私はどうしたいか箇条書きにして客観的にみて、ゆっくり落ち着きながら考えたいと思います。

• 10月7日
ゆうな

最低ですね。私だったら実家帰って真剣に離婚考えます。

• こしあん

こしあん

実家はどちらも遠いのですぐには帰れないのです。息子も小学生だし(T-T)
    他県に引っ越して、頼れる人が旦那だけなのに、ワンオペで、夜遅いのも仕事だって信じてたのに、だめですね、また涙が出てきました。今はどっちに転がってもいいように離活もします。

• 10月7日
すた

辛すぎますね(>_<)
今後のこととか、子どもちゃんのこととか考えるとどうしたらいいかわからないと思います。
とりあえず落ち着いて考えられる時までは無闇に行動しないでいいと思います!
どうしたいか、どうするべきなのかが確定するまではゆっくりお考え下さい😢
1人で考えられない時には信頼できる誰かに相談してください。

でも、後々のことを考えて証拠は絶対押さえておきましょう!
少しでも怪しい行動があればバレないように証拠残して、もし裁判とかになった時に慰謝料も全然違いますから一応残しておきましょう!

• こしあん

こしあん

早朝にありがとうございます。
    むやみに動かないことにします。唯一近くで相談できる友達にはもう言ってあるので、彼女も離婚経験者なので支えになってくれています。
    まだ証拠集めます! 車に落ちてたゴミも。かわいい娘の寝顔見ながらこれを書いている自分が情けないです。
    そんな気持ちもいつか旦那に叩きつけてやります。

• 10月7日
優

人様の旦那さんをどう言って良いか分かりませんが…控えめに言って『クズ』ですね。

連れ子?浮気相手の子?
…自分の子供をそんな風に言う旦那であれば、即刻離婚届突きつけるべきです。

義理両親は、良識的な方々だと信じたいですが…
内緒で旦那様の御実家に言って、全部暴露してはいかがでしょうか?

離婚するにしても、そのまま籍を置くにしても、何らかの形で制裁を加えておくべきです。

でなければ、絶対また同じことすると思います。

義理両親が旦那様の味方であるならば、もう御実家に相談して身を寄せさせてもらった方が良いと思います。

• こしあん

こしあん

早朝にありがとうございます。
    義両親は私の味方です。 義父は離婚と再婚をしていて、義母は旦那の実の親でもないので、いつも本当に客観的に見てくれて、さらに助けてくれます。
    義父もいつも私に感謝してくれて、息子の肩ももちますが、真剣に話を聞いてくれる人です。 なのでもう少し証拠が出てきて、また私の震えが止まらなくなったら伝えようと思います。
    でもやっぱり嘘とはいえ、子供たちの存在をこんな扱いされたことが許せないです。 お守りとして離婚届けは役所からもらってこようと思います。
    自分から聞かないのなら、息子の運動会のプログラムも教えません。旦那だと泣くので娘も預けません。
    考えをまとめたいとおもいます。
    コメント読んで少し落ち着きました。ありがとうございます

• 10月7日
∞

こしあんさん、エライです。
旦那さんの素行だけにわめかず、離婚する気がない、とちゃんと認識できているところが冷静で、とても共感できます。
旦那さんはどうか、と思いますが、
大事なのは、その旦那さんとどうやっていくか、ですよね。
今の生活があるのは旦那さんがいるからという経済構成のもとです。
お子さんにも、どう接していらっしゃるかはわかりませんが小学生ということはこの人がお父さん、という認識も、あるわけです。
まぁとりあえず、私なら、その生活、子どもの父親という視点から考えて、結婚生活を継続するかを決め、
継続するのであれば、この先に備えて今ある不貞行為のパーツを集めておき、更に証拠を押さえます。この先、旦那さんがどう出てくるかわからないから備えるのです。
小細工が上手いタイプのようですので、なんとか上手くこしあんさんとこどもを捨てようとするかもしれない。その時に有利に立つために。
離婚するのであれば、泳がせて、動かぬ証拠を増やし、慰謝料をとりましょう。
今日の朝、ご主人の顔を見てどう感じるか、
それでよく考えてくださいね。
で、できれば体を休めてください。
応援してます。

• こしあん

こしあん

コメントありがとうございます。エライと言ってもらえて嬉しいです。
    旦那は離婚する勇気はないと思います。 だからこんな嘘をついているんですよね。 今まで散々嘘をつかれてきました。 問い詰められてもすぐに嘘で返せる力はあるみたいです。 でもとぼけた顔は隠せないみたいです。
    息子はパパと野球したいと毎日言っています。 私も男の子には男手が必要だなとは思います。 でも離婚しないという選択をしても、この先私は旦那の前で本気で笑えることはなさそうです。
    子供は成長したら出ていきますもんね。 そうなった時にまた離婚の文字がよぎると思います。 その時の為にも証拠はずっと残します。
    相手の女の子にも早く教えてあげないと可哀想ですよね。

• 10月7日
  • ∞

そうですよね。
    私も、お腹の子の父親に妊娠発覚後すぐ婚約後、すぐ裏切られて、入籍延期してる状態ですが、この先、この人と暮らしていく自信ないんですよね。人として尊敬できないから。
    だから、子どもが生まれる時までの相手の素行で入籍するか見極めて、入籍せずに子どもに認識ができるようになる前に離れるか、子どもがある程度育ってからか。どちらにするか決めようと思いながら別居しています。
    相手の女の子、かー。そこまで思いやれるこしあんさんはやっぱりエライって思っちゃいますが、そうですね…証拠をしっかり押さえてから、今度は偶然を装い現れて、あれ?あなた?とかやってあげましょう。
    それにて、旦那さんを追い込み、相手の子に教えてあげるさくせんで^^

• 10月7日
ぽん酢

本当に悔しいですね(ꐦ°᷄д°᷅)
私は結婚前でしたが、こっそり確認して、女の子連れ込んでる所に乗り込んだことがあります。
旦那さんの携帯をこっそり操作できるなら、LINEのトークを丸ごと転送できるらしいですよ!
証拠集めがんばってください(ง •̀_•́)ง

• こしあん

こしあん

コメントありがとうございます。
    結婚前だったら私もすぐに二人でいる所に乗り込んでホールケーキでも顔面から投げつけてやるんですが!
    夜中に本当にそーっと見ることはできそうです。 起きてバレたらその場で問い詰めます。
    転送が一気に選択できればやるのですが、どうやらできなくて(T-T)
    やれることを頑張ります!ありがとうございます!

• 10月7日
りゅうくんママ

おはようございます
大変でしたね( ˃ ⌑ ˂ഃ )辛いですね
私はバツイチです。
前夫との間には子供が出来ませんでした。
…というより子作り拒否されました。
今は再婚して子供ができました。
前夫との離婚は浮気を何度もされたからです。決定打は家に帰ったら10才も下の女とやってました。他に女が3人居て、この浮気の一週間前にも年上女との浮気がLINEで発覚して「もうしません」と謝罪された後のコレでした。
色んな気持ちがグチャグチャでした。
許せない気持ち、嫉妬、不安……。
心疾患にもなりました
『離婚』ってメチャクチャ大変だと思います。そうならなくても、これからの出来事は心身共にキャパ越えすると思います。
お子さんが居るなら尚更です。
……でも全ては自分と子供の為だと思って乗り切って下さいね。
因みに私はダンナだった人にも浮気相手にも念書!?みたいなのを書かせて慰謝料をしっかりもらいました。
ダンナだった人はコノ離婚事件が噂で広まり地元にいられなくなって蒸発しました。

• こしあん

こしあん

離婚を経験してらっしゃるんですね。
    子作り拒否ですか(T-T) なぜでしょう。
    現場に遭遇しちゃったら、決定もなにも終了ですよね。 なんで家に連れ込むんだろう(T-T)最悪です。
    心疾患にまで. . .。きっと私より辛かったんだなと思います。
    子供がいると問題がややこしくなりますね。 子供がいなかったらタバコポイ捨てした時点でとっくに別れていたとも思いますが。
    元旦那さんに痛手を与えたんですね!
    私も猛反省させたいです。 義親にいつ言うかも考えます! 子供に悪影響のないよう、頑張ります。

• 10月7日
せんり

もう少し証拠が集まったらまず帰れる場所を確保するために実母に相談したほうがいいです。
その後義母父に、今こうゆう状態でこれからこうゆう行動をとりますと報告。
周りから固めると話しがスムーズに行くこともあります。

浮気相手も騙されてる側なら慰謝料取るのはなかなか難しいんじゃないかと思います…逆に浮気相手は旦那さんから慰謝料を取れる立場にあたるんじゃないかと…

今は辛いと思いますが自分を追い詰め過ぎたりしないでくださいね…。

• こしあん

こしあん

それが、帰れる場所が遠方で、息子は小学生だし、なかなかすぐには帰れなさそうです(T-T) 実母には心配かけたくないので、離婚するって決まったら報告しようと思います。
    でもちさと。さんが言うように、周りを固めるために義両親にはいつかは必ず報告します! 夫婦で解決したとしても知っておいてもらいます。
    そうですよね、相手の女の子は騙されているので早く教えてあげないととも思います。
    いつどのタイミングにするか、女の子には騙されたままでいてもらうか、色々考えたいと思います。ありがとうございます!

• 10月7日
  • せんり

せんり

したの方が言ってる通り女の子が引越先を教える前に教えてあげて、部屋の場所を教えないように促した方が女の子の為にもいいかと思います。

• 10月7日
メイ

女の子に連絡取って 騙されてることを話して2人で旦那を責めたらどうですか? 一人暮らしする前に別れて家も教えないほうがいいよって。
私は妻で 子どもは旦那の子どもであること
あなたも騙されてるから慰謝料とか考えてないこと
でも今私と話したうえで関係が続くようならその時は訴えるとゆうこと
旦那はろくでもない男だとゆうことを
話して あなたからフェードアウトしてくれないかと 旦那が寝てる間に女に連絡取って話してみるとか、、、

• こしあん

こしあん

コメントありがとうございます。 そのやり方もありますよね。女の子も被害者なので、責めるのではなく教えてあげなければいけないですよね。
    多分彼女は本当の事を知ったらすぐに別れると思います。 その後旦那をどうするかわかりませんが。
    ろくでもない旦那。できるなら私も捨てたいです! 妻と子供を嘘でもそんな扱いにしたのは、一生恨みます。
    できたら一緒に旦那に仕返ししてやりたいです!!

• 10月7日
ママリン

離婚したいのか継続したいのか答えが出てから動くのが一番ではないかな😭
まだ衝撃で決められないと思うのでしばらく落ち着くまで考えて、どうしたいか決めたらいいと思います。
どちらにしても証拠は印刷して実家や友人宅など旦那さんに処分できない場所にも保管したほうがいいです。

離婚したい気になったら旦那さんを問い詰める前に弁護士さんをつけちゃいましょう。処分を渡してアドバイスもらいなるべく財産や慰謝料、養育費など優位になるように進めたらいいとおもいます。

こしあんさんもご自分でおっしゃってますが、彼女に罪はないように思います。お二人とも騙されているんです。他でもない旦那さんに。
本当にお気の毒ですし旦那さん最低です。
私も読んでいて子供たちのくだりが一番腹立ちました。自分の子供のことをそんな風に嘘でも言えるなんてかわいそうな人ですね。

今もどうせワンオペならシングルになっても乗り越えられそうですが、実際問題毎月の生活費が旦那さんからは養育費だけになるときついものがありますよね💦こしあんさんがご自分の実家に頼れる環境なのかに寄っても離婚に踏み切りやすいかどうか変わりますよね😭

突然のことでとてもお気の毒ですが、こしあんさんは悪くないので旦那さんをギャフンと言わせましょう!

• こしあん

こしあん

離婚. . 継続. . .やっぱりまだ手が震えて、動機もしている最中は答えも出せないですよね(T-T)
    もうすこし落ち着きたいです。
    弁護士さんですね。 お世話になる日がくるのかな(T-T) 優位にはすすめたいです! 彼女は本当に騙されているんでしょうね。本当に可哀想。 ただのセフレなら巻き込まないであげたかった。いっそのこと、本気になってくれたら結論は早いのに。やり方が最低です。私に愛されたかったなら、逃げるんじゃなくてもっと真剣に向き合えばよかったのに。 こんなに無能な奴だったんだなと。
    子供たち. . .一番可哀想です。
    ギャフンと言わせたいです。彼女との結婚やら妊娠やらの問題が出ない内に。 妊娠なんかさせたら終了ですね。
    考えることがいっぱいです。頑張ります。

• 10月7日
きなこ

まずは離婚か再構築するか決めた方がいいと思います。
相手の子は旦那さんが既婚者だと絶対に分からない環境であり、騙していた証拠があるなら逆に相手から慰謝料請求されますよ。
もし感情的になり旦那さんの職場にバラされたら…まぁそこは会社判断ですが、旦那さんはかなり危ない橋を渡ってますね。

その時点でこちらが100%悪くなってしまうので、旦那さんに話して慰謝料を払うほど、とんでもない事をしているってのを話して、対応を考えた方がいいです。
こしあんさんと旦那さんは相手の子に謝るべき立場にあります。
なので正直に既婚者だったと謝罪し慰謝料を渡して解決するか、騙したまま別れるか…それだとこの先バレないようにしなければなりませんが。

個人的にはただ簡単に離婚せずに証拠を集め、相手の子にも話してから離婚すれば、旦那さんは経済的にもダブルパンチですね。浮気した慰謝料請求に月々の養育費。相手の子を騙した慰謝料。痛いだろうな〜
私ならそうします。自分だけじゃなく我が子までそんな扱いされるのはたまったもんじゃない。そんな理性もない猿🐒は要らんですね。

• こしあん

こしあん

皆さんに言われて本当に旦那は危ない橋をのうのうと渡っているんだと思いました。 私と離婚する気ないからついた嘘がさらに自分の首を締めて。
    私が出ていかなくてもいつかバレそうな環境でよくやるよと。情けなくなります。 私はできるなら騙したまま別れてもらうのがいいかなとは思いましたが、それだと旦那にそれほどダメージがないというか。 憎悪で悪魔になってますね私(^^ゞ
    慰謝料は高くなくてもいいです。この先、信用も尊敬もこれ以上好きにもなれない旦那と一緒に暮らすことが果たしてできるのかが、私の最大の課題です。 本当にこんな猿なら要らないです。 すぐに捨ててやりたい!!

• 10月7日
こしあん

みなさん、コメント本当にありがとうございます。朝は返信ができないので、また夜に時間ができたらお返事させてください。 みなさんのコメントで冷静にいられています。子供たちには涙を見せられません。頑張ります

とっぽいまま☺︎︎🌼

わたしも、最近2回目の浮気を
発覚しました。
同じ女でした。
1回目は、わたしも離婚した元嫁という
話になってました。
まじ、殺したくなりました👎👎
2回目は、離婚しようと思っていま
現在実家に帰って来てます。
ですが、旦那がどうしても
息子とわたしのとこに戻ってこようとしてます。
正直気持ち悪いし一緒に居たくないですが、ATMと思って
息子のために許すことにしました。
一生恨み続けますが👎👎
身体の関係もあったので、ほんとに
触れられるのも嫌ですが
わたしはまたやり直します。
あいつに悩んでる時間が勿体ないです。

• こしあん

こしあん

同じじゃないですか. . .(T-T) この扱い、本当に酷いですよね。 しかも繰り返されているんですね。 実は私も2回目で、前回は同僚の子だったので、私の存在はしっていての浮気でした。
    なので2回目の今は違う子ですが、さらに酷くなっているので困っています。 ATMだと思いたい。でも楽しかった頃には戻れなさそうですね。 私にも許せる力がほしいです。 力を分けてください~(T-T)

• 10月7日
ろーず♡

えっと、あなたには何の落ち度もないです。なので自信を持ってください!全ての証拠を突き付けて旦那を捨てた方がいいですよ。クズ男すぎます。

• こしあん

こしあん

そう言ってもらえて嬉しいです。ただ私にも落ち度はあります。それが原因なのはわかっているんですが、私もいっぱいいっぱいだった。孤独だった。許して信じても嘘つかれての繰り返し。 そんな旦那をどう愛せと? そんな感じです。
    でも捨ててやる時の為に証拠集め頑張ります。泣き寝入りはしません。

• 10月7日