※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rika🐰🗿
お出かけ

来週、ユニバデビューしようと思うのですが、ベビーカーって持って行っ…

来週、ユニバデビューしようと思うのですが、ベビーカーって持って行った方がいいですか?1歳になりましたが、まだ歩けてません😅

他にも役立つ情報とかあったら教えてください(*´︶`*)よろしくお願いします☆

#USJ

コメント

あかちゃん

邪魔になったりもしますがある方が楽ですよ(^^)

ドナルド・ダック

うちは先月ユニバデビューしてもう2回行きました!

ベビーカーはあった方がいいです♪
中も広いので特に邪魔に思ったりはしませんでした(^^)
平日だったのもあるかもしれませんが…
もしお土産とかみるのだったらお店の外に置いておけますし
子どもさんをずっと抱っこしてるのはしんどいと思うので💦
娘はベビーカー嫌いでほぼ乗らないのですが
荷物が多かったりしたのでベビーカーあると楽だなって思いました!

• ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

年パスを買ったので2週連続で行きました!笑
    子連れユニバだとできることも限られてますし
    娘も寝てる時間があったりしたので
    2週連続で行きやりたいことしてきましたが
    おかげでもうやり尽くしてしまいました💦笑

交通手段は車ですか?電車ですか?
    うちはいつも車なんですが、車だったら持って行くには不便ないですし
    ユニバの中を子どもを抱っこして荷物持って歩くのは相当疲れますよ…

あと離乳食は授乳室に個室以外にもソファがあり
    そこに電子レンジもあるのでそこで温めて
    ソファに座らせて食べさせました☆

• 10月6日
  • ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

京都からとはまたちょっと遠いですね(´-∀-`;)
    うちは高速で20分と近いのと主人が娘をどこでも連れて行きたいと思う人なので
    早い気もしましたが9か月でデビューしました!

10〜5時半までと1〜6時まで行きましたが、どちらも結構疲れました💦
    でもベビーカーがなかったらもっと疲れていたかもしれないです(xдx;)

アトラクションも乗れるものは決まってるのでそれをチェックしておいて頂きたいのと
    授乳室の場所もあらかじめパンフレットでチェックしておいた方がいいと思います!
    近くにいるキャストさん(?)に聞いたら「あーボク分からないです💦」とか言われたので。笑
    あと6時からゾンビ出てくるんですが
    ゾンビに会わずに出口に行く道もあるので
    その時間にユニバいても大丈夫です!

• 10月6日
  • ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

そうなんですね!!
    それだったらまだ近いかな…笑
    ちなみにパーキングはユニバの中だと¥3000しちゃうので
    ユニバのホテルなどがある方のタイムズは平日¥1500と安いですよ♪

うちの子はまだ9か月で物心がついてないので
    「大丈夫かな?」と思いながらも主人がゾンビモブがみたい!と言うので
    2回目にゾンビエリアに少しだけ入ったんです☆
    するとゾンビがベビーカーに乗ってる娘に近づいてきて
    「ヴォー!!」とか言わずに静かにきて静かに去っていきましたが
    娘は全然怖いとか分かってなくて無反応でした(´-∀-`;)笑
    でも私が怖かってのでまたワンダーランドに戻って裏道から出ましたが…

• 10月6日
  • ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

年パス持ってたら¥1000割引になるんですがそれでも¥2000ですからね💦
    日曜日なんですね(*´°`*)
    うーん、¥1500よりは高くなると思いますが
    ユニバの中のパーキングでも結構遠くに停めさせられると思います!
    タイムズから歩いて5分以上10分未満ですが
    ユニバの中でもそのくらい歩くとこの遠い駐車場になると思いますよ☆
    ハロウィンなので平日でもフライングダイナソーが150分待ちとかだったので
    日曜日は絶対に混んでます(´-∀-`;)

ゾンビも怖がってしまうとかわいそうですが
    まだ分からない時期ならちょっと見るくらいならいいと思います!
    ただ6時前にはワンダーランドに入って
    ちょっとゾンビ見てまたワンダーランドに戻って裏道から出た方が
    ゾンビだらけの道を通って帰らないといけなくなるので気をつけてくださいね💦

グッドアンサーありがとうございます😊

• 10月6日
  • ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

タイムズも外から見える範囲では一階だけなんですが
    奥に坂があってそこを登ったらまた広い駐車場があるので
    なかなか広いパーキングですよ!
    ユニバのパーキングの方面へ走るとタイムズには行けないので
    調べてから行かれる方がいいですよ☆

フライングダイナソーもシングルライダーならまだ空いてますよ(*´ω`*)
    どちらにせよ子どもさんがいるならシングルじゃないと乗れないですもんね♪

いえいえ、聞きたいことがあれば何でも聞いて下さいねー!
    かつて月に10回は行ってたほどユニバマニアなので…笑

• 10月7日
  • ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

知り合いとじゃなかったら乗れない!とかでなければ
    シングルライダーで十分楽しめると思います♪
    とかいう私は絶叫系NGなんですが…笑

学生時代の話なのでもう10年くらい前になるんで今みたいに盛り上がってなかった時期ですけどね💦
    いつでもどうぞ〜(*´°`*)

ユニバ楽しんできて下さいね!

• 10月7日
  • ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

乗ったことあるんですね!!
    じゃあ大丈夫かな♪

ハリポタも一度だけ乗りましたが
    怖すぎて最初から最後まで目閉じてたので
    ほぼどんな内容か分からずに終わりました…笑
    そしてもう二度と乗らないと心に誓いました(´-∀-`;)

昔は今じゃ考えられないほど閑散としてましたし人も多くなかったですもんね!
    平日なんて10分待ちとかザラでした…
    入園料も年パスも値上がりしすぎですよ!!!!!!
    アトラクション増やすのはいいけど
    値上がりは痛い💦

ぜひぜひ〜❤️
    なんならどんな感じだったかもまたお聞かせください(*´ω`*)

• 10月7日
R&M

ベビーカーの貸出1000円でやってますが、普段使いのベビーカーの方が良いと思います!!

Kママ

私の姉はディズニーに行った時はバギーを持って行ってましたよ。
軽いので使い勝手もよく、抱っこするなら荷物も置けますし。

あーもんど

1歳の誕生日にユニバ行きました!うちの子も歩いてなかったので、ベビーカーと抱っこ紐持参しました♪遊ぶ所でベビーカー置けるスペースもあるし、何かと荷物が増えるのでベビーカーあって良かったですよ〜🙋✨

• あーもんど

あーもんど

うちの子ベビーカーに長時間乗ってくれるタイプじゃないので(笑)昼寝させるために抱っこ紐も持って行きました!!

あと役立つ情報じゃないですが、妖怪ウォッチリアルのアトラクションに行ったんですが、中々楽しかったですよ❣️息子も見入ってました😊!15分程なので小さい子どもにはオススメです♡

• 10月6日