※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーレイ☆
サプリ・健康

ここ数日、手がしびれたり腕がだるい感じがあります。ひじから手にかけ…

ここ数日、手がしびれたり腕がだるい感じがあります。ひじから手にかけてなんか疲れてる感があり、腕枕をずっとしたようなだるさがあります。
少ししびれはなくなってきましたが特に重いもの持ったとかおもいあたることがないのですが、
この症状は一体なんなんでしょうか…?
肩こりも慢性なのですがそれも関係あったりしますか?
病院に行くにも何科にいけばいいのか(*_*)
教えてください(*_*)

コメント

I&S&K

行くとしたら、神経内科ではないでしょうか?

何が原因かは医者でもないですし分かりませんが、私も痺れた時があったのですが抱っこのしすぎでした(笑)

暫くして、治りましたよ!