※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

私の思い込みならいいけどここ最近帰りが遅くて。仕事で女の子同士がう…

私の思い込みならいいけど
ここ最近帰りが遅くて。
仕事で女の子同士がうまくいってないみたいで
旦那の友達?と店の子が付き合っているみたいですが
それでお客をひっぱってこれるのか?と旦那は
言ってましたが
私にはその子に彼氏ができ
嫉妬かな?その子の事がすきなのかなと
思い込んで
仕事の帰りがおそかったので
電話したら出なくて LINEがきて
ごめん今話し合いしてる ときました
私って重いんだ自分が気持ち悪くていやです。

コメント

M

旦那さん夜やられてる方なんですか?

  • な

    そうです。。

    • 10月6日
M

その気持ち凄くわかります、以前旦那と付き合っている時私はキャストで旦那ボーイでした。もちろんふうきとかではありませんが系列でした。お店の人も全員知ってました。
私も何度も疑ったりしていたし凄く不安になりました。実際目の前で女の子の面倒してたのもみてました。
なので妊娠がわかりすぐに辞めさせました。
もし不安なのであれば違う仕事を進めてみるのもありだと私は思います。夜でお酒が絡んでる仕事なので何が起こるかわかりません。
私はストレートにこの赤ちゃんに会いたいなら辞めないと別れるって言って辞めさせました。

  • な

    妊娠して正直ここまで
    メンタルもなにもかも
    やられるとはおもっておらず
    妊娠なめてました。
    そこのオーナーと会って話をし
    店長をすることに
    当時結婚も妊娠していなかったですが
    了承してしまったので
    もうそれは難しくて。。

    • 10月6日
  • M

    M

    本当メンタル来るし不安でいっぱいだと思います。私達も妊娠がわかってお店の人に言ったら旦那は違う店舗の店長にするってなったんですけど私は無理!辞めないと下ろす!別れる!無理!って我儘言いました。笑
    子供が産まれたらもっともっとメンタルやられます。そんな時に旦那に助けてもらわないとこっちも持ちません。
    それで上手くやれてる夫婦はいるとは思いますが私は無理でした。
    旦那さんとよーく話した方がいいと思いますよ。

    • 10月6日
  • な


    あ〜もう頭がついていかず
    全然だめです。
    言いたいことも前はガミガミ
    言えてたのに
    何故か言いたいことも言えなくなりました😅旦那に対してだけじゃないですが。
    お腹の中で赤ちゃん育てるって
    すごいです。

    • 10月6日
  • M

    M

    なさんがストレスを感じている時不安な時に赤ちゃんに伝わってます。
    ちゃんと前向きに考えて頑張りましょ!

    • 10月6日
3人のKmama

私のとこも早い時間はクラブのお手伝い
夜中になったら自分のBAR
女の子の管理も相談も旦那、、、
最初は喧嘩が絶えない毎日でしたが
5年も経てば慣れました( ̄▽ ̄)
もぉーストレス!!思ったらお金ちょーだい!!と言ってエステやら息抜きに行かせてもらってなんとか夫婦続けられてます笑笑
私のとこもできるなら仕事変えたいですけどそれ以上のお給料はでないと思うので子供の為にもやっぱ我慢してます、、、

ゆな

私も旦那も夜してました!

ボーイからしたらやっぱ同じ店内で見える範囲にいて彼氏に見られてたら接客しにくいとかあってお客さん呼べるん?とかちゃんと仕事できんの?ってなります!店長なら尚更!

その子が仕事できる子なら尚更店としてはちゃんとしてほしいんでその子に時間かけますが全然仕事出来ない子ならほっときますね。
その子の仕事ぶりとかわからないですよね( ´・_・` )?

好きなら多分上の立場使って別れさすと思います💦