※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makaaaaa
子育て・グッズ

ドクターベッタの哺乳瓶を使っている方、新生児でも飲めましたか?作った量の半分しか飲めない場合、熱いのか冷めたのか気になります。温度を確認するとき、逆さまにするとミルクが出ることがあります。

ドクターベッタの哺乳瓶使っている方いらっしゃいますか??
新生児でも飲めましたか??
私が下手くそなのか。。作った量の半分程しか飲めません(><)

あれ?と思うことは、作りたてで温度みようと逆さまにすると、乳首からピュー!とミルクが出てくること。(1度フタを緩めても出てきます)ある程度冷めるとポタポタになるんですが、ピューと出るうちは熱いということでしょうか?
使ってるのはスタンダードの丸穴です。ブレインの丸穴も一応持っています。

コメント

みな

新生児の頃は飲めてました!
ちょっと大きくなってからは飲みにくそうで、、ピジョンに変えました💦

熱いときはどの哺乳瓶でも出ると思いますよ!

• makaaaaa

makaaaaa

そうなんですね(><)基本的に母乳で、拒否にならないためにミルクあげてるので、もう少し使ってみます!駄目ならピジョン買ってみようと思います♪

• 10月5日
JMK***S 活動中

娘は吸う力が強くて、カットタイプの乳首が1ヶ月持たない程で、ベッタのスタンダード丸穴が相性良く、新生児の時から卒業するまで、愛用していました。😄

ピューって出る時、たまにありましたけど、暑めの時が多かった気がします。

温度は、自分の腕内側に容器を当てて確認するだけだったから、ミルクを垂らしての方法はほぼしていなかったです。

乳首が新しいと、ちょっと硬いから吸ってる途中で乳首部分が真空状態になって、ペッタンコになる時があるんですよね。それだと、ミルクが全量飲めない状態になるので、そういう事もあるかと思います。

• JMK***S 活動中

JMK***S 活動中

ちなみに、私が子供の頃ずーっと鼻炎で通院して、中学の時に結局は手術しました。慢性副鼻腔炎になっていたんです。

まだアレルギー性鼻炎は残っていますけど、ずーっとツライ経験していたから、ベッタは耳管に負担がかかりにくく、鼻炎もなりにくい。って情報誌から知って、相性も良かったから愛用していました。😄

• 10月5日
  • makaaaaa

makaaaaa

ありがとうございます!
    とりあえずミルクは1日1回なので、もう少し使ってみます。ピューとならない温度にして、乳首がつぶれてないか確認しながら飲ませてみます☆
    鼻炎辛いですよね。今回の妊娠でなりましたm(_ _)m防ぐ効果もありそうだし、飲める様になってくれるといいです♪

• 10月5日
ღI-ori mämäღ

新生児期にだけ使ってました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
うちの子は哺乳力が強かったみたいでゴクゴク飲んでました( ˙꒳​˙ )笑

• makaaaaa

makaaaaa

哺乳力の問題なんですかね(><)もう少し強くなったら吸えるかなー、根気よくやってみます♪

• 10月5日
  • ღI-ori mämäღ

ღI-ori mämäღ

ベッタの乳首って結構カミカミちゅーちゅーしないといけないらしいんですよね(*´・ω・*)
    なので結構相性が分かれやすいみたいです(´・・`)

• 10月5日
  • makaaaaa

makaaaaa

基本的に母乳なので、それがいいなぁと思い買ったんですが、思ったより大変なのかもしれないですね!力つけるためにももう少し使ってみます♪

• 10月5日