※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
妊娠・出産

8週1日で卵黄嚢が大きいと言われ、双子の可能性が心配。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

8w1dです。
卵黄嚢が大きい感じがします。看護師さんからはもしかしたら双子かもよ?と言われました。
卵黄嚢が大きいだけなのか不安です。ホワイトリングでもないし・・・。同じような方いらっしゃったら教えてください

コメント

ゆい

私もこのくらいありましたよー❤️
他の方のを見て、なんだか私のは幅が広いなぁ、皆さんの赤ちゃんはもっと小さなところに入ってるなぁと思っておりましたが今のところ特に何の問題もなくここまできております😽✨

• ムーミン

ムーミン

ありがとうございます😊
    ホッとしました^_^

皆さんの写真を見てるとホワイトリングがくっきりで私のは白玉だなぁ、でかいなぁと不安になってしまって・・・😞今日検診行ったばかりなので2週間後楽しみに待ってます💕ありがとうございます😊

• 10月5日
  • ゆい

ゆい

今の私の悩みは、赤ちゃんの顔の形がペタンコなことなんです😅笑
    映りや角度など色々あると思いますが、他の皆さんの赤ちゃんと比べると楽しみ反面たまに不安も出てきますよね🤔次回検診楽しみですね🙂✌🏼️お互いマタニティライフ穏やかに過ごしましょう❤️

• 10月5日
  • ムーミン

ムーミン

赤ちゃんの顔がペタンコって、エコーでもうわかるんですか⁈きっとこれから成長しますよ^_^
    そうなんですよね(^_^;)初めてのマタニティライフ🤰なのでこんなものなのかと思ったり不安になったり。
    そうですね。お互い穏やかに、そして笑いの絶えないマタニティライフを💝👶

• 10月5日