※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくりら
子育て・グッズ

育児に疲れているけど、娘は大切な宝物。初心を忘れず頑張ることを決意。感謝の気持ちを伝えたい。

育児疲れ💦
前日、相談した者です。
7ヶ月の娘が抱っこしてないとずっとギャン泣きで預ける人もおらず悩んでましたが昨夜ふと寝顔を見ながら思い出しました。
この子は長男の時から望んでた女の子でした😅
30代後半で結婚・妊娠。子供が欲しかったから旦那は居なくても良いから子供だけは欲しかった(笑)
長男妊娠した時も女の子が欲しかったけど男の子。次こそは❗と計画的に妊娠。神頼みで女の子❕と願っていたら出来た子でした👩嬉しくて仕方なかった気持ちを思い出しました。高齢なのにすんなり2人も授かることが出来た大事な子供達でした😢
あたしが起きたら起きてそこから抱っこマンの困った娘ですが、初心忘れず頑張って相手していこうと思いました☺
ほしくても中々な方もたくさんいるなかで神様は、私に宝物くれてました🎵
私頑張ります👍
コメント下さった方々、ありがとうございました☺

コメント

せーら

寝顔を見ると1日の疲れが吹き飛びますよね🐰💓
りくりらさんの投稿を見て、私も初心にかえって、もぉしつこいわ!ってぐらい娘の相手をしていこうとおもいました😶❤️

お互い頑張りましょうね💓