※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょすけ
ココロ・悩み

先輩が子供を連れて訪ねてきて、トイレの後に床に座ったことで困惑しています。そのような場面でどう対応すればいいかわからず、アルコールで拭いた後悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

先週先輩が子供(3歳半)を連れて
あたしの家に赤ちゃん見に遊びに来てくれました。
それはとても嬉しかったんですけど
子供がおしっこー!うんちー!って言って
トイレに行ったんですけど
出てきて、お尻も拭いたってわかってるけど
リビングの床にパンツもズボンも履かず
ベタっと座っちゃいました(´Д`)
先輩も見てたのに何も言わず
早く履きなよーしか言わなくて
それってあたしが気にしすぎでしょうか?
さすがに自分の子ならいいけど
人の子だしって思ってしまって(TT)
何て言っていいか分からず
そのまま3回くらいやられて
何も言えず帰ってからアルコール拭きしたんですけど
そうゆう時ってなんて言ったらいいでしょうか(´_ゝ`)?

コメント

ドキドキ-ドキン✨

育ちが分かりますね(。>д<)
私は独身の時に友達の子供が同じことをしていて『おしり出してると鬼さんにお尻食べられちゃうぞ』って履かせました😊

帰ったあと、掃除しましたし、次回からは自分の家で会うのはやめました。