※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんすけ
お金・保険

妊娠中や子供がいても家でできるメールチャットを知っている方、稼げるサイトがあれば教えてください。

おはょうございます☺︎
妊娠中や小さい子供がいても家で出来るメールチャットってやってる方いますか?
前にそういう内容の投稿を見たのですが、サイト名忘れちゃったぁ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)笑
わかる方、その他にこれは稼げるよ!っていうのあったら教えて下さい*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*

コメント

私はtsubakiというアプリやってました!人妻限定です!
2ヶ月ほどしかやっていませんでしたが、好きな時に換金でき1番多い時で14日で8万稼げました!
2ヶ月トータルで18万ぐらいでした!
でも実際メールだけだとよっぽど携帯にかじりついてない限り多くて1日何百円しか稼げません。
私は電話もしてました!
紹介してくれた人からは顔も出さなくていいし普通に話すだけと言われていたけど実際はかなり求められます。笑
脱いだりはしませんでしたが気持ち悪くて耐えられなくてやめました笑
インターネットでもたまに広告で人妻で抜こうみたいな広告見て後悔しました。笑

ちなみに本当にやるならTwitterかなんかで副業アカウント持ってる人に紹介してもらったら最初3000円貰えます!稼ぐコツも教えて貰えます!

• にゃんすけ

にゃんすけ

凄いですね✧‧˚
    まだ外に仕事に行けないので、家でできる仕事ないかなぁって思っていたんです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    アドバイスありがとうございます(笑)
    検索してみてみようかなっ♡笑
    ちなみに、Twitterで紹介してもらえるっていうサイト名ってご存知ですか?

• 10月5日

退会ユーザー

副業とかメルレ で検索したらいっぱいでてくるのでDMして返ってきた人に教えてもらうといいと思います!
    ビデオ通話かかってきたのでたらほとんどアレが写ってるので気をつけてください笑笑

• 10月5日
  • にゃんすけ

にゃんすけ

わかりました(笑)
    気をつけなきゃ(笑)
    ありがとうございました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

• 10月5日
あーこ

えー(´⊙ω⊙`)
あたしも副業だー!と思って登録したら。
超イケメンさんから、すぐ2100万振込ます。メアド、番号教えてください。とか。ほんと不審なメールが届きました。笑っ

メールや電話を返す勇気ないし、何より怪しいし。

え、あたしが騙されてるじゃん。
しかもポイント購入制だし。

(*_*)かなりリスキーです。
おすすめしません。

毎日100通メールくるようになって萎えてます笑っ

• にゃんすけ

にゃんすけ

そうなんですね(笑)
    副業凄いですね^^;

ちなみに、そのサイト名ってなんですか?

• 10月5日
  • あーこ

あーこ

名前忘れましたが、副業ランキングのアプリをとって、一位だったやつです(´⊙ω⊙`)

• 10月6日
  • にゃんすけ

にゃんすけ

わかりました☺︎
    探してみます·ᴥ·

• 10月6日