※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいみい
妊娠・出産

明日から37週で高位破水し、緊急帝王切開に。娘と離れ離れで心配。病院に向かっています。産まれたら報告します。

明日から37週!
を目前に、先ほど高位破水してしまいました(T_T)
来週には予定帝王切開だったのに!

またもや緊急帝王切開になりそうです(T_T)


今は病院に向かっている途中・・・。
娘は寝てて、何も言えず離れ離れ(T_T)
それが1番心配です(T_T)

産まれたら、また報告させていただきます!

コメント

トレイン

頑張って来てください!!
元気な子を産んで来てください!

いっちゃんまま

頑張ってきて下さい!\(^^)/✨
術後落ち着いて娘さんに会った
ときに、しっかり抱き締めて
あげてくださいね❣️(*^^*)

キキララ

頑張ってくださいね( ఠ᎑ఠ )

みいみい

皆さんまとめての御返事ですみませんm(_ _)m

無事に産まれました!( ¨̮ )
出産報告で詳しく書いてますm(_ _)m