※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asm
産婦人科・小児科

熊本市内でおすすめの婦人科を教えてください。旦那さんにも報告したいです。

先日妊娠検査薬で陽性が出て、今週産婦人科に受診を考えているものです。まだ旦那さんにも行ってなくて、病院いってからエコーの写真と一緒に報告しようかなーって思っています❤️

熊本で良い婦人科、先生などいらっしゃったら是非教えて欲しいです!ちなみに市内住みです😁

コメント

とき

すみません、質問の答えにはなりませんが、旦那さんへのサプライズ楽しみですね〜💕
なんだか私までドキドキしてきます(*≧∀≦*)素敵なサプライズになりますように♪ムービーでも撮ってください♡

• asm

asm

いえいえ✌️返信ありがとうございます😁
    そうなんですよー!サプライズ考えていて❤️(笑)ムービー撮ります📽w

• 10月5日
あいリ

妊娠おめでとうございます(^^)
熊本で市内となると.やはり有名所は福田病院か慈恵病院ですよね😅💦

確かに待ち時間は長いそうです。予約をしていても2,3時間待つこともあるとか👀💦ただ.受付をしたら病院の外に出てまた戻ってくるというシステムがあると聞きました‼
私は市内ではないので違いますが.長時間待つのが無理かなと思い別の病院🏥にしました😅💦

• asm

asm

待ち時間が長いのは辛いですよね😭私も有名どころが安心ですがそこがネックです(T_T)
    今週の土曜日の午前中に行こうと考えてます😁それまでに皆さんの意見を参考にして決めたいと思います😋❤️

• 10月5日
  • asm

asm

ちなみに伊井産婦人科が近くにあって、整理不順で2回ほど受診していて。
    院長先生が主治医なんですがとても優しくて診察もとても丁寧でいろんな話を聞いてくれます!私はとても好感の持てた病院だったのですが口コミを見るといろいろ悪く書かれていて…何か話を聞いた事はありますか?

• 10月5日
  • あいリ

あいリ

伊井産婦人科は友達が出産したのですが.待ち時間も短く対応も丁寧だったと聞きました(^^)‼
    何よりあさみちゃんさんが行って好感が持てたのであれば.それに越したことはないと思います✨

実際に行ってみるのが1番です‼
    私もどこが良いか悩んで.近くで人気の産婦人科に行きましたが…自分には合わないと判断して変えた経験があります😅💦💦

• 10月5日
  • asm

asm

なるほどですね‼️😁
    伊井産婦人科に行ってみようかと思いました😋
    たしかに、待ち時間がないんですよね!妊娠初期は体調が揺らぐので待ち時間が苦痛だったりするかなーって考えていたので、伊井産婦人科さんのような病院は嬉しいですよね😆

土曜日午前に受診して来ます!😁

• 10月5日
ちぴ

おめでとうございます❤️
私はちょっと遠いかなと思い、行ってないのですが…
何かあっても夜間も診てもらえるし、コスパもいいのかな?と思うので福田病院がいいかなって思います😊
緊急でお世話になりましたが、看護師さんが優しくて安心できました❤️

• asm

asm

福田病院はとても有名ですよね😁ネット情報じゃなかなかわからなくて…待ち時間が長いとかその割には診察が短いとか…でも院内はきれいだし設備も整っているからとても魅力的ですよね‼️緊急で対応して下さるなんてとても頼もしいです‼️ぜひ参考にさせてください❤️

• 10月5日
  • ちぴ

ちぴ

合う合わないがあると思うので、いくつか行ってみるのもいいと思います😊
    私も正直まだ悩んでいるところです😅

• 10月5日
マママ❇︎

福田病院系列で産みましたが、毎回4DエコーですしSDカードに保存してくれたり、なによりお金も安かったです✨
そしてご飯が…美味しすぎて😭💕

あと産後に病院でベビーヨガやベビーマッサージ、フラダンス、いろんなのを無料でできるのでお友達ができて嬉しかったです✨

ただ福田さんは待ち時間がすごいらしいです。でも福田さんで産んだ子は次も絶対!と言ってました😊産後はエステなども充実しているみたいです✨

• asm

asm

福岡から熊本に嫁いでお友達ができなくて寂しかったので、そのようなまま同士のふれあいがあるのは嬉しいですよね❤️
    受診する産婦人科が合わなかった福田さん系列に行こうと思います😁

• 10月5日