※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
ファッション・コスメ

妊娠初期なのに早くもお腹周りに脂肪がつき、便秘もあいまって、ジーパ…

妊娠初期なのに早くもお腹周りに脂肪がつき、便秘もあいまって、ジーパンなど履くと苦しいです😓
お腹ゆったりで、出来れば産後も履けるスカートやズボンをご存知ありませんか?

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

ユニクロのベロアワイドパンツをセールで1290円で2本買いました🙂
ウエストもゴムで履きやすいです🐰💓

• わか

わか

コメントありがとうございます😊
    安いですね!
    外出でも使える感じですか??
    週末早速見に行ってみます!

• 10月4日
ちゃちゃん

マタニティ用以外ってことですかね??
初期の頃はguのウエストゴムのレギンスをしばらく履いてました☺️

• わか

わか

マタニティ用のジーンズは持っているのですが、まだそこまでお腹が出ているわけでもなくて💦💦
    ただ、普段のズボンだと少し苦しく感じます😅

• 10月4日
うり

私はお腹大きくなってくるのが冬ということもあり、とりあえずユニクロでニットのワンピース2着買いました。普段はSですが、MとLにしました。
とりあえずは、ニットワンピにレギンス、タイツで乗り切ろうかなと思ってます。

• わか

わか

具体的で分かりやすく、非常に参考になります_φ(・_・

歳のせいか経産婦だからかお腹が出るのが早く、旦那にもお腹出てるねって言われました😓
    苦しくなく、かつそこそこオシャレに着こなせたらと思うのですが😅💦💦

• 10月4日