※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すくすく
妊娠・出産

里帰り出産予定。旦那の訪問費用高いため、年末に来てもらうか悩み中。少し可哀想かな?

12月に里帰り出産予定です❤︎遠方のため、産まれてから旦那さんの飛行機をとって会いに来てもらおうと思っていましたが、予定日の5日のあとの週末のみしか休みが取れません。年末年始は1週間お休みがあるのですが、飛行機代が往復60,000円😢
出費がかさむため、産まれてからすぐは旦那さんに帰省してもらわず年末年始に来てもらおうと思うのですが、少しかわいそうですか?😢

コメント

あかちゃん

早く会いたいんじゃないですかね😭✨

• すくすく

すくすく

ほんとその通りですよね😂時期が少しでもずれるといいんですが😂

• 10月4日
  • あかちゃん

あかちゃん

ずれてくれるといいですね(^^)
    うちの旦那はとにかく会うのが嬉しそうでしたよ(^^)自宅に戻ってからも写真を送ってましたがやはり会うのとは全然違うみたいです!
    その分仕事頑張って稼いでくれるんじゃないですか(^^)

• 10月4日
  • すくすく

すくすく

そうですよね!もう一度2人で話してみます!ありがとうございます(^^)♪

• 10月5日
kotomama

先月出産して1ヶ月たったところですが、できるなら産まれて早めに会ってもらうのおすすめします◡̈新生児の大きさはその時しか感じられず、きっと小さいうちにあってもらったほうがそのあと会った時の成長も感じられると思いますよ。写真もたくさん撮って送ると思いますが、抱いた時の重さだったりやっぱり違うます♪1ヶ月しかたっていない今ですら産まれたときの大きさが愛おしいです♡

• すくすく

すくすく

なるほどー!そうですよね!新生児期はすぐ終わっちゃいますもんね。なんだか胸がきゅっとしました!もう一度話してみます(^^)

• 10月5日

くすちゃんさんは産まれてすぐのお子さんを旦那様に会わせたい❗って気持ちはどうなんでしょう⁉
お金も絡む事なので他人があんまり強く言えないところですが、私ならすぐに会って抱っこして欲しい❤
お子さんの一生のうちの一度きりの産まれたての姿。。。旦那の為にも子供の為にも会わせたいです。。。
私も里帰り出産でした❗
くすちゃんさんとこほど距離もなく金額も新幹線だと2万弱くらいですけど、何度か来てくれてました。。。
普段は休みの時、出産時はお店しめて連休にして、病院で家族3人一緒にいてました✨
自営業なのでお店閉めれば収入もマイナスですが、お金には変えられない素敵な時間を、家族3人で過ごせました❤

すいません。。。生意気なコメントで。。。( ´-`)

• すくすく

すくすく

もちろんあります!素敵な旦那さんですね✨もう一度話してみます!

• 10月5日