※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほそ
産婦人科・小児科

越谷在住の方が2人目の妊娠かもしれないため、産婦人科を検討中です。候補は佐藤産婦人科と彩都レディースクリニックです。待ち時間やスタッフの感じ、子連れでの対応について情報をお願いします。

越谷在住で、2人目妊娠かもしれないので婦人科に行こうと思っています。
1人目の時は菅原産婦人科に行っていたのですが、待ち時間が長いのと、分娩時の費用が高そうだったので、他の産婦人科を検討しています。

佐藤産婦人科
彩都レディースクリニック
が候補なんですが、待ち時間とかスタッフの人の感じとかどうでしょうか?
また、1人目(1歳)を連れて行っても大丈夫な感じでしょうか?

行った事あるかたなど、情報もらえると助かります。
よろしくお願いします。

コメント

y☆

佐藤さんも最近は人気で待ち時間長いです!
あと、分娩予約も人数制限しているため予約が確実に取れるかわからない状況です(>_<)
佐藤さんで、一人目出産し今も通ってますが、すごいいい産婦人科です。
めちゃ狭いですけど、一応キッズスペースはあります。
でも子ども3.4人しか遊べないです😅

• ほそ

ほそ

情報ありがとうございます😊
    去年産んだ後に知って、次検討しようと思ってたら、そんな大人気なんですね。でもスタッフの方々がいいなら、行ってみたいので、問い合わせてみようと思います。
    キッズスペース、3,4人はなかなか狭そうですけど笑

• 10月6日
4匹のこっこちゃん

佐藤産婦人科で、2人目出産しました☺️
いろんな意味で、かなりオススメです!スタッフの方は、感じいい方が多いです!とくに、先生方は本当に優しいです☺️
受付の方は普通かな?笑
入院中は、料理がかなりおいしいし、1日通して、母子同室強制されないのもよかったです!

ただ、料金的には、菅原とあんまり変わらない印象です!予約金含めて、プラスはありますね。
あと、人気すごいので、待ち時間も長いです😅

• ほそ

ほそ

なかなかオススメっていう産婦人科見つからないので、問い合わせて行ってみようと思います。
    ごはん美味しいのは、かなりポイント高いですね!

料金はかわらないのですね〜。でも安心して産めて、ちょっと休める事考えると妥当なんですよね。きっと。

• 10月6日
あゆ

彩都レディースクリニックは受付の人の態度がかなり悪い人がいますがそれ意外は特にって感じです( ¨̮ )
待ち時間もあまりないです。
分娩も院長先生はかなりうまいですよ( ¨̮ )
切られてるのとか気づかなかったです( ¨̮ )

• ほそ

ほそ

おお。待ち時間が短いのは、結構嬉しいですね。彩都レディースクリニックであれば、歩ける距離なのでスタッフの方もいい感じならすごくポイント高いんですよね。
    こちらも問い合わせて行ってみようかと思います。

• 10月6日