※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

性別を知らずに出産した方の気持ちについて教えてください。後悔はありましたか?

こんにちは( ・ᴗ・ )初めまして🤗只今3人目妊娠中です♡♡どなたか性別を聞かずにそのまま出産された方いらっしゃいませんか?✨出産して初めてわかる性別のその時の気持ち、良かったら教えて頂けませんか😆?💕それと聞かずに産んで後悔はなかったですか☺️?よろしくお願いします🎵

コメント

普通が幸せ

上の3人は聞いてません( ゚∀゚)ノ
だから出産がすごく楽しみでしたよ!
4人目も聞いてませんが先生が股を写して見えてしまったので多分男の子だと確信してます!
聞かずに産んで後悔してません(p^ェ^q)
どっちでも良かったので꒰ ´͈ω`͈꒱

• さーちゃん

さーちゃん

やっぱりより一層出産が楽しみになりますよね( ´͈ ᵕ `͈ )💓💓性別ホントどちらでもいいので今聞かずに出産しようか迷ってる所なんです😆気になりながらももぉ最後の出産の予定なので楽しみにとっておこうかなとか🤗💕
    エコーでわかる可能性もありますもんね(笑)

• 10月4日
  • 普通が幸せ

普通が幸せ

私も先生に言われたわけではないのでもしかしたら女の子かもしれないしとりあえず聞かないで産もうと思います('∀`)
    私も最後の出産なので妊婦生活を大切に楽しもうと思います!
    お互い頑張りましょ( ゚∀゚)ノ

• 10月4日
  • さーちゃん

さーちゃん

週数一緒ですね👏( ˊᵕˋ )予定日はいつですか?♡
    あたしも聞かずに出産しようと思います☺️❤️❤️どっちかな~?っと楽しみにしながらあの痛い陣痛耐えようと思います😂笑⚡

• 10月4日
  • 普通が幸せ

普通が幸せ

予定日は2月9日です!
    陣痛まだまだ先の事だと思ってますがすぐですよね('∀`)
    早く赤ちゃんに会いたいけど妊婦ももうないと思うと1日1日寂しく思います。

• 10月4日
ままりん

私の病院は性別を教えてくれないところで、妊娠中ずっと周りから男の子っぽいよねと言われ続け、夫も夢で赤ちゃんが男の子で遊ぶ夢を何回もみていたことから、完全に男の子だと思い込み、名前も男の子しか考えていませんでした。そしたら、いざ出てきたら女の子で、夫とふたりで笑ってしまいました(^O^)女の子やったかー!と(๑˃̵ᴗ˂̵)
いい思い出です。2人目も同じ病院にかかっているので、今回は男の子と女の子の名前の両方を考えておきます。1人目のとき、入院中もずっと名前を考えていて、結局出生届の期限ぎりぎりで名前が決まり苦労したので(^_^;)

• さーちゃん

さーちゃん

どっちかな~♡とか考えてる時間も幸せですよね( ´͈ ᵕ `͈ )💓💓名前も両方考えておけば問題ないですもんね😌一人目と二人目性別が違うので一応両方のお洋服はあるのでホント性別どちらでもいいので出産まで聞かずにいようかとても迷います😂笑💕

• 10月4日
オガオガ

人生で最高のサプライズでした!おすすめです。私はサプライズが嫌いなのですが、旦那が性別を聞きたくないと言ったので我慢しました。性別を聞かない事で、性別が変わったりする事はないので(笑)。後悔は全然ないです。服も、可愛い男女兼用の物を用意しましたし、二人目の時にも使えたので良いですよ!新生児の洋服ってあまり長い間使えないので、二人目で性別が違ったら勿体ないかも知れません。

• さーちゃん

さーちゃん

人生で最高のサプライズ…❤️❤️いいですね( ´͈ ᵕ `͈ )どっちかな~♡と考える時間も幸せな時間ですよね☺️💕一人目と二人目性別が違うので一応両方のお洋服はあるので問題ないのですがやっぱり気になるな~っとか性別聞こうか聞かまいかとても迷ってます😂笑💦もぉ最後の出産予定だし最後は聞かないでおくのもありですよね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

• 10月4日
れ

私も産まれるまで聞かなかったです!
人生で何回もあることではない出産をドキドキしながら待ってました💓
赤ちゃんの肌着などは黄色を揃えて服やその他諸々は産まれてから旦那さんに買って来てもらいました!