※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦茶
ココロ・悩み

産後の生理が不規則で、茶色の出血が続いています。周期が乱れている中、早すぎる出血に驚いています。性交渉は週1〜月3回。何が原因か気になります。

産後の生理のことです😀
昨年11月に出産して、約5ヶ月半後の、今年の5月2日に再開しました。
それからは…
②6月6日から約7日間
③7月13日 〃
④8月3日 〃
⑤8月31日 〃
⑥9月16日から約10日間
です。
④の8月3日は、茶色のおりものと茶色の出血から始まりました。
先月の⑥も、茶色のおりものと茶色の出血から始まり、赤黒い血の塊が8日間くらい出続けました💦
産後なので、周期はまだバラバラです。
でも、前回の生理終了日から1週間しか経ってないのに、今朝、また茶色の出血がありました😓
毎回、生理開始2日前くらいから頭痛があります。
今回は頭痛はなかったし、まさか今日出血するとは思ってなかったので、びっくりしています💦
早すぎますよね?
何なんだろう…
ご回答よろしくお願い致します😓
ちなみに、週1〜月3で、仲良ししています。
先週生理が終わってから、一度だけ仲良ししました。

コメント

deleted user

不正出血ですかね🤔?

私も生理前に血が出たことあります💦

  • 麦茶

    麦茶

    ありがとうございます!
    下腹部が痛いことはないのですが、違和感があります。
    何か病気の可能性があるんですかね💧
    婦人科を受診したほうがいいのでしょうか😓

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    違和感ですか😨?
    心配なので受診してみたほう
    いいと思います😭✊

    • 10月4日
  • 麦茶

    麦茶

    痛いというか、重たいような感じです😓
    受診してみようと思います。

    • 10月4日