※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

茨城県ひたちなか市で安くインフルエンザ予防接種を受けられる場所はありますか?

現在妊娠中でそろそろインフルエンザの予防接種をしたいのですが、現在通っている産婦人科は少し高い気がするので茨城県ひたちなか市で安く予防接種受けられるところはありますか(´•ω•ˋ)?

コメント

るんるん

ひたちなか市ではないですが。。

去年、妊娠中に職場の予防接種しようと思い相談したところ、職場のナースには産婦人科できちんと相談してからにするか、産婦人科で打った方がいいと言われました❗通常は防腐剤?の入ったワクチンで、産婦人科だと妊婦対応の防腐剤入ってないワクチンがあるところもあるって言ってましたよ。

私も安いところって思って職場で接種(職員は1600円)と思ってましたが、怖かったので産婦人科で相談して産婦人科で打ちました😅4000円で高かったですが安心して打てたので良かったなかと思いました🎵

• ☺︎

☺︎

そんな違いがあるんですね😳知りませんでした💦

確かに不安ですね(><)変にケチらずちゃんと産婦人科で接種しようと思います😣ありがとうございました!

• 10月4日