※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yhms2
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘の水着について相談です。ネットで購入を考えています。お腹を冷やさないつながってるタイプの水着が良いか教えてください。オススメのブランドや写真も教えてください。

生後6ヶ月の娘を育てている、新米ママです。
近々、ベビースイミングに通おうと思っています。
夏がおわり、近隣のベビー用品店にも、水着がもう置いてないこともあり、ネットで娘の水着を購入しようかと考えています。
これからの季節、セパレートではなく、つながってるタイプのほうが、お腹を冷やさないのかな?とか考えているのですが、みなさんはどのような水着を着せていますか?
よかったら、お写真を見せて頂けると助かります。
また、ネットで購入する時、オススメのブランドや水着があれば、教えて頂けると嬉しいです。
よろしくおねがいします。

コメント

Hina mama💕

私はベビザラスで安くなってた水着買いました😆
ただ80からしかなくってデカすぎたので
肩のところは少し詰めることにしました😅
写真のはまだ詰めてないですが💦

今持ってるものは繋がってますが
スクールでもらった水着は
セパレートのものにしました😆
それはサイズが100なので
着るのはまだまだ先ですが😂

• yhms2

yhms2

ありがとうございます😊🌈
    しかも、ラプンツェル〜💖
    かわいすぎますね😻
    私、ディズニーの中でも、ラプンツェルが1番大好きで、勝手に親近感湧きました←😂😂

スクールに水着が頂ける特典があって、素晴らしいです👏
    私もセパレートじゃなくて、つながってる、ワンピースタイプを探してみます😃
    ありがとうございました♡

• 10月4日