※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏嫌い
子育て・グッズ

パンパースLパンツで横漏れが続く。原因と吸収率の高い他社商品を知りたい。

パンパースLパンツタイプを使ってるんですが
夜、横向きに寝てるせいか
毎日横漏れしてます(;_;)

体重は10キロあるのでLじゃないと、、だし
夜は8時間付けっ放しでもたまーに漏れない時ありましたが
基本4時間くらいで変えてます。
なんですが、横漏れしてしまいます(;_;)

原因 分かる方いますか?

ほれと、他のメーカーで吸収率がいいのあったら
教えてください(;_;)


お願いします(;_;)

コメント

h0ta

10㌔近くですがまだムーニーのMつかってますよー(˙◁˙)

おしっこはもれたことないです!

  • h0ta

    h0ta

    パンツタイプです ´ω` )/

    • 10月3日
しずかmama

うちの子もパンツタイプは漏れるので、寝る時だけはムーニーのテープタイプLを使っています!

omameちゃん

オムツの相性もあるみたいですよね💦うちはまだ月齢が小さかったとき、うんちの背中漏れにとても悩みました💩結果うちの子にはムーニーマンのパンツタイプが合いましたよ!
原因はわかりませんが💦解決されるといいですね✨🌟

まっつん

うちは夜寝る時と、お出かけの時メリーズ使ってます
13キロでビックですが、夜お風呂上がりから朝起きるまで10時間くらい付けています
時たまオシッコ多いのか漏れますが基本的にはコロコロ寝相悪いですが漏れてません^_^

ahgy.m

うちは今10キロでメリーズのM使ってますが、漏れた事ないです✨でも次からLにする予定です😊

ママリ

ずっとメリーズのL使っていますが漏れたことないですよ💡
動いている間にギャザーの位置がおまたの方にずれて漏れちゃったとかですかね??👀
うちはオムツ履かせたら左右のギャザーの位置をかなり直していますよ💦

ちむさん٩(Ü*)۶

パンパースは一番小さいかなって思います!
肌触り悪い小さい が私のパンパースのイメージです(笑)
今10㌔ですが
ムーニーのMです!
足回りゆったりお腹周りゆったりは
メリーズMかな?
なんだかんだ私はムーニーがオススメです☺️

(∂ω∂)

10キロですがムーニーのMです!
もれませんよ(*´▽`*)

夏嫌い

一斉返信お許しください(;_;)

みなさまコメントありがとうございます😊

ムーニーかメリーズの方が
多いんですね😳🙌
検討してみますが
パンツタイプよりもテープの方が
漏れづらいんでしょうか?

deleted user

体重より、足回りやお腹、腰周りがしっかりフィットしてることの方が大事ですよ^ - ^少しゆるいのではないでしょうか??