※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
サプリ・健康

今産後3ヶ月なんですが、今から3ヶ月で太ったのこり15㌔を落とすことは…

今産後3ヶ月なんですが、今から3ヶ月で太ったのこり15㌔を落とすことは可能ですかね😢なかなかあと15kg落ちません😢1月に成人式があります😢😢大泣
骨盤ベルトやガードルはしていません。した方がいいですかね🤔
皆さんおすすめのダイエット方法や、これ使ったらいいよ!など教えてください!

コメント

はりぼー

私は20kg太りましたが、特に意識してなにかしたりなどせず半年かけて勝手に戻りました😊
赤ちゃんだっこしながらスクワットとか?
運動しに行きたくても赤ちゃんいたら行けませんもんね😵

• ゆう

ゆう

羨ましいです😭のこり15kgをいったりきたり...炭水化物を抜きましたが体がきつかったです(笑)

• 10月3日
mama

私は18キロ太りました😭
産後2カ月で、全部戻りました!✨
私はガチガチのじゃないガードルを履いてました!ガチガチのは面倒になって続かないと思って🤣
あとスクワットは、産後中、あやしながらかなりしてました!

• ゆう

ゆう

うやらましい....😭
    抱っこしながらスクワットってめっちゃきついですよね💦子供は体重がもう7~8kgあるので痩せそうです。(笑)

• 10月3日
🍒🍒

骨盤は絶対しめた方が良いですよ!😵💦
体型戻りやすくなります!
体重の戻りは早い人遅い人が居ますが、やっぱり努力しないと3ヶ月で残り15キロはキツイと思います😭

• ゆう

ゆう

ちなみに骨盤ベルトなにつかってますか?😢ケチって安いヤツ買ったら痛くて痛くて😭😭

• 10月3日
ゆり

骨盤を正しい位置になおしてあげると痩せやすくなると聞いたことがあります!私もあと6キロがなかなか落ちず骨盤矯正のため整体に通いはじめました!✨3週間に1回かよって、あとはお風呂あがりのストレッチ、間食を控えるなどムリしない程度にできることをしています(><)

• ゆう

ゆう

元の位置に戻すのは骨盤ベルトが一番いいんですかね?💦整体行くのがめんどくさくて...(笑)それがダメなんでしょうけど😭

• 10月3日
  • ゆり

ゆり

私の場合、毎日骨盤ベルトをつけるのがめんどくさくて3週間に1回だけならと整体に通うようにしました(^-^)笑
    両方することができればもっと効果あるかもですね!(°▽°)
    頑張ってください(o^^o)

• 10月3日
  • ゆう

ゆう

ありがとうございます🙇がんばります💦😢

• 10月3日
nan

13キロ増え
半年で18キロ痩せました😊

ガードルしてましたし
骨盤は悪露が終わってからしめてました!

• ゆう

ゆう

元の体重より痩せてますね!羨ましいです😭ちなみに寝る時もベルトやガードルはされてましたか?

• 10月3日
  • nan

nan

寝るときはしんどかったので
    外してました!

• 10月3日
H mama

体重を減らすのではなく
家で出来る筋トレで見た目を
変えていく方がいいと思います❗️

自宅筋トレで結構変わりましたよ💫
代謝も上がりますし(◍•ᴗ•◍)

筋肉をつけると増えますが
あとから体重も落ちてきました🤔

母乳が出てるならダイエットよりとにかく食べて出すと15キロくらいあっとゆうまにへります!

ミルクだと筋トレよりまずウォーキングとかで落としてからの方がゴツくならないと思います。

シングルマザー

私も一月に成人式を迎える者です!
三ヶ月で私もあと7キロは落としたい…
母乳ってどのペースで落ちるのが普通なのか知りたいですよね( ; ; )

シングルマザー

ちなみに三ヶ月で16キロは落ちました( ; ; )あと三ヶ月で7キロ頑張りたいです( ; ; )