※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユミるん
子育て・グッズ

お風呂中に息子を裸にしていたら、カーペットに大きなシミができてしまいました。笑いながら失敗に気付いたエピソードです。

あー、やってしまったーという失敗ありませんか?皆さんのクスッと笑ってしまった失敗を言いませんか?
私はついつい大丈夫だろう、一瞬だしと思いカーペットの上でお風呂のためと息子を裸にしてて、そうそうと一瞬目を離し、次に見るとカーペットに大きなシミが(笑) あーやってしまったーとふふふと笑いました(泣)

コメント

むぎむぎ

子供のことではないのですが、この前炊飯器のお釜洗って、普通ならば炊飯器に戻すところがなぜか冷蔵庫にしまってしまい、次に冷蔵庫開けてビックリしました😁笑

• ユミるん

ユミるん

ええー、なんで(笑) びっくりですね。

• 10月2日
Kママ

昨日の話なんですが…
お風呂入るときにささっとおむつ外して、確認せずに体を洗い始めて、お尻も…と思ったらちょっとだけうんちしていたみたいでお尻にうんちが挟まっていて、私の指がうんちに刺さりました…笑

• ユミるん

ユミるん

(笑) ナイス🎵ってナイスじゃないですけど、なんじゃこりゃーですね

• 10月2日
RUKA

先日卵焼き作ろうと卵割ったら、殻ではなく間違って中身捨てちゃいました(。-∀-)笑

• ユミるん

ユミるん

あー。あります、あります(笑) 1人で突っ込み(゜o゜)\(-_-)しちゃいましま。

• 10月2日
  • RUKA

RUKA

一人で、あー疲れてるなーって独り言言ってました笑

• 10月2日