※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーすー
子育て・グッズ

生後約3カ月の子供を運動会に連れてったら日焼けしてしまいました💦病院連れて行きますか?

生後約3カ月の子供を運動会に連れてったら日焼けしてしまいました💦

病院連れて行きますか?

コメント

ぴえろ

日焼けくらいなら行かないかな( ๑´•ω•๑)
どうしようもないかと。
赤くなって、皮膚が熱持ってたら冷やしますが( ๑´•ω•๑)

ゆっこ

日焼けくらいじゃ
連れていかないです(^^;;

み

どの程度の日焼けなんですか😥?

日焼けで病院行ったところで、特に何してくれるわけでもないと思います…

うちの子も土曜日運動会連れていったら日焼けしました💦

病院行ってませんょ✨
水ぶくれなるほどとかなら行きますが、赤い程度なら家で冷して様子見て大丈夫だと思います

まっこ

赤くなって痛そうとか水ぶくれになっちゃったとかじゃない限り、日焼けくらいじゃ行きません( ̄▽ ̄;)
病院も来られても何もしようがないかと…💧

麦ちょこ

うちの子は日焼けで肌がただれたことがあったので、その時は病院行きましたが、普通に日焼けしただけなら連れて行かないです。

こってぃ

よく保湿をするといいようですよー!

あーすー

みなさん、ありがとうございます💦
水ぶくれにはなってなく、赤いです、もともと肌が白いので余計目立って質問させていただきました、、毎日保湿して様子見ます💦