※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
she727
妊娠・出産

現在、2人目の妊娠で35週4日。切迫早産で入院中だが、張りが落ち着いてきて退院予定。子宮口2cm開き、赤ちゃん下がりぎみ。36週までリトドリン服用。同様の経験者、持続週数教えてほしい。

現在2人目妊娠中でして、35週4日です🙌🏻
切迫早産で入院中でしたが、張りも落ち着いているので退院予定です。
子宮口は2cmほど開いており、赤ちゃんも降りてきているようです。
36週あたりまではリトドリンを内服して自宅安静です。
子宮口2cm開いてて、赤ちゃんも下がりぎみ、経産婦、頸管長も20㍉ないと思います!
この状態だとすぐ産まれますかね??
同じような境遇だった方、何週ぐらいまでもちましたか??
良ければ教えて下さい✨

コメント

a'mama

1人目のとき入院はしませんでしたが
張り止めをずっと飲み37wまで
飲んで頸管も25mmなく子宮口も
開き気味で、37w5d頃 陣痛はじまり
38wで出産しました、、🙋🏽💓
薬飲むのやめた途端 前駆陣痛が
ひどく少し運動したらすぐに
陣痛につながりましたよ✌🏼

• she727

she727

返事が遅くなってしまって、すいません😢
    薬を飲むのを止めるとやはり前駆陣痛が多くなったんですね☝🏻
    私は10日の朝から薬を止めるので、そこからどれぐらいで産まれるのかな?とソワソワしてます😂
    切迫早産で長い期間入院していたので、まだ出産準備も全部出来てないので、薬を切ったら少しずつ準備していこうかな、、と思っているのであっという間に陣痛が来そうですね‼️
    心の準備をして待ちたいと思います👶🏻
    ありがとうございます✨

• 10月6日
イチゴ

1人目と2人目は入院しなかったです🎵
3人目で28w2dから36wまで入院してましたよ🎵
点滴は35w6dではずしましたよ😅
34wの時に子宮頸管が1.8センチでした❗36wで子宮口1センチくらい開いてました😊
36w6dの夕方に陣痛きて夜に出産しましたよ🎵
陣痛くる前日に上の子のランドセルを買いにいったり陣痛きた昼間は子供達の美容院行ったりとよく動いたから陣痛きたと思いますよ😅

• she727

she727

返信遅くなってしまってすいません😢
    点滴外して1週間で陣痛来たんですね!
    私も薬飲むの止めたら来ちゃうかな?ソワソワしてます😂
    私も上の子が居るので、自宅安静解禁されたらきっと上の子のお世話をしたり、動くことも増えると思うので、すぐに陣痛来ちゃいそうですね😂✨
    心の準備をして待ちます😊

• 10月6日