※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こしゅか
雑談・つぶやき

母子手帳の分娩時間ってみなさん書いてありますか?時間が気になって母子…

母子手帳の分娩時間ってみなさん書いてありますか?
時間が気になって母子手帳を見てみたけどそれっぽいのがなくて(・ω・`)

お昼に違和感を感じで、夕方病院に行って5分間隔で2日半程かかり…吸引で頭まで出たのに何故かそれ以上でなくて緊急帝王切開になったお産だったんですけど(´;ω;`)
時間分からないからどこにも書いてないのかな?と思って(>_<)
それか帝王切開だと書かれなかったりするんですかね?

コメント

なあ

おー同じ感じです!
上の子のときわたしも丸2日ちょっと陣痛で子宮口も開いてたのに出てこなかったので帝王切開に切り替わりました!
分娩時間は12時間と書いてあります(・・;)あまりにも短くされてたのではあ?って思いましたが笑

下の子は予定帝王切開なので
分娩時間のところには 帝王切開なのでなし
と書いてありました

• こしゅか

こしゅか

似てますね!
    丸2日かかったのに12時間…どういう計算なんですかね(>_<)
    予定帝王切開だとなしになるんですね!

• 10月2日
  • なあ

なあ

陣痛きて産院ついてから出産までの時間って言われたんですが計算がどう考えてもあいません(・・;)
    友達はスピード出産で陣痛きてから二時間だったらしいんですが格好がつかないから六時間と書いておくって言われたみたいです(;・∀・)

• 10月2日

帝王切開ではないので
そこはちょっとわからないですが
分娩時間は書いてあります(*´ー`)