※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにーママ🐰
家族・旦那

※下ネタ系です(´・_・`)産後旦那と週2〜3回仲良ししています。日頃からス…

※下ネタ系です(´・_・`)

産後旦那と週2〜3回仲良ししています。
日頃からスキンシップも多く、旦那のことが大好きです。

仲良ししたいなーとか、仲良しする前も楽しみなんですが…
いざ始まると、逆に頭が冷静になってしまいます💦

子どもが寝た時にすることもあり、時間も短くなったし、前戯も減りました。

そして、子どもと起きないかな?!と集中しきれません(´Д` )
途中で子どもの泣き声が聞こえると、サーッと気持ちもママモードに…。

産後ならではの悩みですかね…。
さすがに旦那に言えません(´Д` )

コメント

たかち

えっそれ旦那さんに言わなきゃダメなんだと思うんですが💦お子さんのことが気になるのは素敵なことだし、寝てる内にってみんなそうだと思いますよ。

ウチは子どものタイミングみて、絶対に起きない時間で終わるように配慮してますよ(笑)

• にゃにーママ🐰

にゃにーママ🐰

コメントありがとうございます!
    私の方からかまってーと言ってるくせに、実は冷静とは言い出せず…💦💦

絶対に起きないと思っててもやっぱり気になっちゃいます💦💦(笑)

• 10月2日
みるたむ

すっごく分かります‼️
私も仲良しする前は気持ちが高まるのに、いざ始まると早く終わらないかなーって考えてますw
冷めますよねw

旦那にはたまに前戯が長いと「もういいよ」って言っちゃいます(笑)

• にゃにーママ🐰

にゃにーママ🐰

コメントありがとうございます!
    共感もありがとうございます!
    そうなんです!気持ち高まるのに、途中でも終わった後のこと考えてます(笑)
    思いっきり楽しめたのも妊娠前ですね😂

• 10月2日